くがつちゅういっかいもこうしんしてねぇ・・・

どうも、新学期始まって早くもしんどい感じムンムンのchariottsuです。
通学とか労力必要すぎだろJK。
新学期1週目は大体ガイダンス+αってのが救いですね。
でも、実験はつい最初っから実験やっちゃうんだ。だから、予習しとかんとなー。
まぁ、山場は越えたからもう問題ないはずさ。
とりあえず、面倒なのでいつも通り行くぜ・・・
 
・まさか、そして今更な成績の話(´ω`)
・大体が良、次いで優、制御工学:不可(笑)、秀と可なさす。
・制御工学とか落としたの俺だけじゃね。
・まぁ1問目から解けてなければ当たり前、ですよねー。
・再履は、なんかもう選択の単位足りてるから良いかなとも思ってる駄目人間。
・@上級4単位+共通1単位+必修。
・今期は、上級をどうにかして埋めつつ自分の取りたい授業取ろうかと。
・予定では以下な感じかね。
・月:4
・火:2〜4
・水:2
・木:2
・金:2〜4
・これに加えて上級2科目どっかで取る。
・まぁ、あくまでも予定だから選択科目系は面倒になったら切りまくり。
・そして、研究室に行きたいと思った時に必要科目取ってなかったってなるんですね、分かります。
 
・次いでサンクリなお話。
・10月だと夏休み明けで金がまだあるから、今回はさすがに金足りるだろう。
・んで、とりあえずネットで参加サークル確認+行きたいとこリストアップ。
・J01a 姫神
・J06b NtyPe
・J21b 裏FMO
・J30b 行脚堂
・J51b 無人少女
・J54b ホンノキモチヤ
・コ13a 追伸
・ス08b うつらうららか
・ネ17b ONLINE☆HEARTS
・大体確認したのでこれぐらい。
・前回3つしか欲しいの無かったのに増えすぎ。
・むしろウェルカム。
 
TOEICなお話。
・結局受験会場は、学習院じゃなくて早稲田だった罠。
・そもそも学習院が会場になってなかったとかもあるかもしれんな。
・どっちにせよ近くでよかった。
・とりあえず、さすがマンモス校・・・広いぜ。
・結構色んな年代の方来てたりしてカオス。
・とりあえず、試験受ける部屋着いて入って座席位置確認。
・1番前とか勘弁してほしす。
・リスニングで分からなかったら、前の人が回答選択肢の文の放送聞いた瞬間に動いたらその選択肢を塗りつぶす奥義がつかえねぇ。
まさに外道。それを未然に防いだスタッフは優秀。
・とりあえず、試験管がgdgd
・そしてまさかの携帯の電源切ってるか確認しますときたわけだ。
・まぁ、別にそんな痛いストラップでもなかったから別にいいけど。
・で、テスト開始。
・リスニングの放送の音質が悪いのはたぶん仕様です。
・結果としては、時間足りなかった。
・残り10問で@5分とか無理じゃよねー。
・適当にcとd塗りつぶしてオワタ。
・ひどい結果が返ってくるから楽しみだ(´ω`)
 
・アニメの感想とか。
コードギアスR2。
・ついに最終回迎えた。
・来週からはgundamOO2期だよ!そんだけ!
・いや、なんていうか俺としては後半あんまり面白くなかったっていうね。
・結局なんかルルーシュのオ○ニープレイみたいな感じになっちゃったよ。
ルルーシュ応援してた俺としてはもうね。
・ちょっとgundamOOの1期と展開被ったよ。
・ワールド・デストラクション。
・貯まってたのを観てたら、やたら面白かった。
・チビクマ族の中の人が、もう狙いすぎだろ。
・1クールで終わったから、色々と展開飛び飛びだったけど良かったわ。
・まさに主役がトッピーのアニメ。
・そして公式サイトが重い。
・Yes!プリキュア5 GoGo!
・まだだ!まだ(アニメは)終わらんよ!
To LOVEる
・最後の方は色々と真面目すぎてエロくなかったのであんまり観てない。
・汚いなさすが俺汚い。
マクロスF
・実はまだ観終わってないんだ・・・ランカ・アタック付近で止まってるんだ。
・だから・・・ランカうぜーとしか言えない。
・クランクランにされたいとしか言えない。
イタズラなKiss
・最終回までわりとしっかり観てしまったよ、この野郎。
・回を重ねるごとに琴子が可愛くなっていくアニメ。
・物語後半の琴子の可愛さは、マクロスFで言えばシェリル未満かつクラン未満、そしてランカ以上。ギアスで言えば、シャーリィ未満かつコーネリア未満、そしてカレン以上。(当社比)
ひだまりスケッチ×365
・第12話が特におもしろす。
・ってか、基本毎回面白かったかもぬ。
・新学期始まってもうナツヤスメナーイ。
夏目友人帳
・名前覚えてないけど、2回程出てきた幼女が可愛すぎる件。
・いや・・・でも俺は(21)じゃないはず。
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜
・やだ・・・なにこれ。
二十面相の娘
・1話目みて観るのやめてたけど、思い立って観てみる。
・序盤のチコの可愛さが異常。
・でも、俺はトメさん派。
・さっきから感想というよりもタイプの女性キャラしか書いてないけど、それが俺クオリティ。
・まだ後半観れてないから観なくちゃ。
モノクローム・ファクター。
・BLに始まりBLに終わる。
はいはいわろすわろす
・他にも見てたのあるけど、言葉も出ないほど感動したって事でここはどうか一つ(´ω`)
・単純に書くのが面倒、そもそもネタがないとかじゃないんだぜ。うそだぜ。
・以下、新しいの。
亡念のザムド
・PSストア独占配信だと思っていた時期が俺にもありました。
・序盤のハルはいいなーと思いつつ、今はナキアミに乗り換えた俺は普通なはず。
・ハルのアキユキ命っぷりに、フルイチがテラカワイソス。
・某交響詩篇のように、後半カオスにならないで欲しいところ。
・今んとこはかなり面白い感じ。
とらドラ!
・テレビつけっぱにしてたら、いつの間にかやっててそのまんま視聴。
・どう観ても手乗りタイガーDQNな件について。
・しかも様々な属性を持ってらっしゃるようで。
・色々とめちゃくちゃな気がするけど、面白いからよし。
・他は・・・まだほとんど観てないっていうかまだやってないかな?
・適当に新しいアニメで良さそうなのないか調べてたら・・・。
のらみみ2(に)。
・・・・本気か?そして正気か?
・観たいと思ったのとしては、鉄のラインバレルしゅごキャラ!!どきっとある魔術の禁書目録・gundamOO・喰霊 -零-・今日の5の2ワンナウツCHAOS;HEAD
・1期とか2期とか観てない奴が多くて、色々と観るのが面倒っていうね。
・初回ぐらいはちゃんと観て、感想とか書きたいところでつね。
 
とまぁ、久しぶりにカキコッコ。
明日実験なのにまだ予習してない俺に絶望した。
でも、明日からのは班とか組んでやる実験じゃないから、痛い目みるのは自分だけでおk。
夏休みのgdgd生活から体が戻ってない所為で、夜寝るの遅くて眠いから今日はもう寝ても良いよね。
明日の朝予習すれば良いよね、ではでは・・・
カカオッ(*・_・)ノシ