なにごともなかったのように・・・

久々に更新してみる。
どうもchariottsuです。
実験とかレポートとかネタないとかモンハンで忙しかったとかで、軽く更新出来な

かったわけで。
とりあえず、実験は回路シミュレーションとアナログ回路という峠を越えたから、

あとはまったり出来るいやっほーぅ!
というわけで、たぶん更新頻度上げますん。
前回の日記がまさかのCOMIC1前だから、超まとめて書いていこうかね。
 
COMIC1☆2
・結局徹夜組はペナ食らったっぽ?
・むしろ始発組の方がひどかったという風の噂。
・色々と買えすぎて金使いすぎた感ムンムン。
・とりあえずCDとか聴かない俺にとって、CDもセット販売で値段upとかテラ勘弁。
・一番欲しかったカット/ブレワンの紙袋手に入ったから満足。
・Lizの紙袋を肩から提げて普通に帰る俺自重。
不良債権が少し出たけど、引き取り手が居てせふせふ。
・来年の参加は、色々と微妙そうかね。
 
・すっとんで、サンクリ40。
・行きたいサークル2個とか、少な過ぎてもうね。
・会場でカタログ買ったら、行きたいサークル1個増えて3個・・・でもすくねぇ。
・うつらと姫神無人少女全部買えて任務達成。
・毎回ペナ食らっても問題なく買える不思議。
・あんまり金持ってかなかったから、現地で頼まれた分合わせると所持金足んない

とかいう罠。
・予め金借りてぎりぎり足りるとか。
・今度からはもうちょい持っていかないといかんな。
・次のイベントは、夏コミかな。
・ジャンルの日程移動とかあるっぽいけど、行く日程全て初っ端から東ホールに行

く俺には戦略も何もないわけだ。
・はやくカタロム出ないかなー。
 
覇-LORD-借りて12巻まで読みオワタ。
貂蝉がエロい。
関羽が美髯というよりも良い坊主。
呂布が完全なるダメ男。
・色々とカオス過ぎて面白い。
・D・N・ANGEL12巻がついに発売して俺興奮。
大学生協に2冊入荷されてたのは、電通クオリティってことでおk。
・棚に1冊しかなかったから、既に1冊は買われたわけですね。
・さすが電通大ですね、同志が居るわけです分かります。
・で、残りの1冊を即購入。
・13巻は10/17発売とか早過ぎワロタ。
未来日記6巻も発売。
大学生協の入荷数32冊とかなってたけど、そんなに売れるんかね。
・俺は華麗に真光書店でフラゲしたわけだが。
ヤンデレTUEEEE。
・交換日記とかレトロ過ぎだろ。
 
MGS4とか発売しましたね。
・金無いから、買えてないけど・・・。
・そのうち余裕出来たら買ってプレイしたいところ。
・テイルズの新作発売しましたね。
Wii持ってないから、買ってもプレイ出来ないけど・・・。
PS3にそのうち移植されることを願うしかあるまい。
・次回作はxboxとかもうね。
・7/17にTtT花冠の大地が発売ですね。
・速攻で密林で予約。
・もちろん原画設定資料集欲しさに初回限定版ですがな。
・絵師とか戦闘システムとか変わってるっぽいからかなり期待。
・PC版みたいに、仲間割れして経験地稼ぐフリーダムなシステムのままでも良かっ

たんだけどな。
・とりあえず、ほとんどうたわれのパクりとかになるのだけは勘弁な。
・しかしアルサルとエルミンの変貌ぶりは異常。
・テスト期間前に終わらせるか、テスト期間過ぎてからプレイするか、どうする俺


 
コードギアスとかマクロスFとかも、もう1クール終わるとか早過ぎる。
コードギアスは、ウザクがそこまでウザクない。
・むしろオナニーナのうぜぇ。
・そろそろジェレミア自重しないかな、かな。
・キャラ増えてきて、覚えるのが面倒になってきた気がしなくもない。
・ディフェンスに定評のある蜃気楼。
ルルーシュにお似合い過ぎてワロタ。
マクロスFは、普通に今期一番面白い気がしてきた。
・せいかんひこうを一発変換して、生還非行と出る俺は普通。
星間飛行もいいけど、個人的にはニンジーンLoves you yeah!がツボった。
・でも、射手座☆午後九時が良すぎるわ。
・その所為で、他の曲聴いてねぇ。
・他にも良いのあるかもしれんし聴かねば。
イタズラなKissをなんだかんだで観てる俺はマイノリティ。
・モンハンしながら観るぐらいが丁度良い。
To LOVEる
・モンハンしながら観て、サービスシーンになったらPSPの電源を落とすぐらいが丁

度良い。
・秘密(トップ・シークレット)〜The Revelation〜。
ネトゲしながら聞くぐらいが丁度良い。
しゅごキャラ!
・ちょっと録画が貯まってる罠。
・で、久しぶりに観たらあむちゃんの可愛さに萌え死。
・今33話観オワタところだから、結構遅れ気味。
隠の王
・個人的には結構面白い希ガス
図書館戦争
・1クールとかみじけぇ。
・わりと無理矢理な終わり方だった気もするけど、面白かったから何も言うまい。
・Yes!プリキュア5 GoGo!を観てる俺はマジョリティ。
・かれんの可愛さは異常。
・たむけんがゲスト出演しててワロタ。
・そろそろ新深夜アニメが始まる頃・・・ってか始まってる奴もあるわけで。
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜。
・とりあえず、その中で一番初めに観てみた。
・作画が超残念すぎるわ。
・今日はひだまりスケッチ×365だし、それでお口直しするわ。
 
とまぁ、gdgdと書いてみまんた。
明日は実験だぜいやっほーぅ。
今週の実験レポート(進捗報告書)が、10分で書けるとか楽過ぎ。
既に課題5個中3個完成+1個ほぼ完成で、@2週間あるゆとり実験。
とりあえず、そんなところで・・・またモンスターを狩る作業が始まるお。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ