ごがっきはじまた・・・

授業始まってはや2週間ちょい。
GWきたあああああああああああああ。
そしてCOMIC1きたああああああああああああ。
ってかもう明日開催なのでリストとかまとめとこう、そうしよう。
そんな事を交えつついつも通り・・・
 
COMIC1買うかもしれないサークルリスト。
○あ-8a NtyPe 600
・あ-12b ゴロメンツ 300
○あ-14a 珍譜堂 400
○あ-20a GRAPHIC!!
・え-34a DDT
・え-40b Iceman!! + 東京組体操組委託
・え-46a waterwheel 
・か-23a 氷上王国 100
・か-43a VISCARIA 400
・さ-18ab ESSENTIA/Yan-Yam
・さ-21b Petite*Cerisier
・さ-31b リリーマルレーン 200
・さ-38ab ニュートンの林檎/すきッス本舗
・せ-6a Sou Soul
・そ-11a マルシェ
・そ-47a Quasar Drive
・そ-50a AHM
・な-34a Missing Link
・な-57b 行脚堂
◎に-8a 裏ぶんぶくZONE 500
◎に-10b Retro
・に-15b うつらうららか 500
・に-17ab いもむや本舗
○に-21b 5年目の放課後 500
○に-38a ホンノキモチヤ
○に-39ab 月音文庫/ひよこソフト
・に-40a choco-Box
◎に-44ab CUT A DASH/Blazer One
○に-46ab HEART-WORK 1000
・に-49b Liz
○に-50a 天然石
・に-52b Passing Rim
・書き漏らしがなければこれで全部なはず。
・一回一通り見てチェックしてあった奴を、リスト化するのに見直してたら色々と増えたり減ったり。
・島19個(壁側4個、内15個)、壁13個(シャッター3個?)、合計32個。
・過去ログ見て絞るとか言っといてこれなわけだ。
・ってか、行きたいサークルがほぼ変わってないわけで。
・前回同様○◎印に絞れば、きっと11個。
・そしてそのほとんどが壁とか俺自重。
・でもまぁ島なんて全部買えるさ、そう思っていた時期が俺にもありました。
・きっといけるっしょ(´∀`)
 
・アニメの感想とか。
・今期今のところ観たのは、しゅごキャラマクロスFTo LoveるイタズラなKissコードギアスR2・隠の王モノクローム・ファクター・秘密・図書館戦争ゴルゴ13・二重面相の娘。
・以上で順位をつけるとしたら。
コードギアスR2>マクロスFしゅごキャラ図書館戦争モノクローム・ファクター>隠の王To LOVEるゴルゴ13>二重面相の娘>イタズラなKiss>秘密。
・個人的には、最初の4つが群を抜いて面白い。
・はやく続き観てええええええ。
 
・話変わって履修登録完了。
・今学期は、月曜:2,3,5 火曜:2〜4 水曜:2,3 木曜:2,3,5 金曜:2〜4と均等な感じ。
・でも、金曜の実験が一番きつい。
・久しぶりに実験レポ書いたら、1日徹夜とか萎えるぜ。
・でも、再レポはくらわなかったからオジさん満足。
 
そんな感じですだお。
さて、実はまだCOMIC1の準備が終わってないっていうね。
さっさと準備して、出発まで睡眠を取っておかないとCOMIC1だけでなく月曜が微妙なことになるぜっぜ。
とりあえず、今回も現地徹夜でgdgdするっぽ。
微妙に雨降る可能性がある罠。
でもそんなの関係あるあr・・・ねーわけねーよwww
ひたすら雲ってくれるとありがたいから、ここは千秋様に拝んどく。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追記:GWのキーワードで飛ぶと新機動戦記ガンダムWが一番上にくるはてなは氏ねばいいと思うよ(´∀`)