またあいだがあいてしまったわけで・・・

どうも、明日から5学期始まるよよよよよchariottsuです。
時間割が2年の時と比べて、格段に埋まっててにょれろん。
そして、上級科目とかいうのが謎。
シラバス見たら、人文科目の再来みたいな悪寒がしてきた。絶望した。
とりあえず、今学期も単位落さないよう適度に頑張る。
あとは、gdgdと・・・
 
・終わったり始まったりなアニメの感想。
・バンブー。
・面白かったけど、2期は無い希ガス
・個人的には。ブレイバーの方をプッシュしたい。
みなみけ
・2期もそこまで悪くないと思った俺は気持ちわ類。
みなみけ〜べつばら〜を期待してみる。
・俗・絶望先生
・今期で一番面白かったかもしれんぬ。
・ラジオの方もオモシロス。
・H2O。
・普通に面白い。
・結局全話観ちゃったから、かなり前から滞ってるエロゲの方どうしよ。
・ゆいがイジメやってるとこまでしかプレイしてなかったから、アニメ観終わってかなり印象変わった。
・でも、音羽が一番なわけだ。
カイジ
・散々な結果にオワタ\(^o^)/
・原作の方読んでないから分からんが、2期とか期待したいなー。
メイプルストーリー
・ええ話や。
・ハヤテ。
・2期決定とかあるあr・・・あるあるwww
獣神演武
・OPが個人的に良かった。
しおんの王
・作画が独特すぎて、もはや某顔芸の領域。
・そしてタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ。
しゅごキャラ!
・2クールで終わると思ってた時期が俺にもありました。
・終わらなくてうれしす。
 
コードギアスR2。
オレンジレンジ起用は俺みたいなアンチ沸くわけで。
・OPは良かったけど、EDが微妙。イラストはかなり良かったけど。
・CMは自重しろと。
・ちょっと期待しすぎてた所為か、そこまで面白くなかったかも。
・まだ始まったばかりだから、ここから面白くなってくに違いない。
・C.C.は何事も無かったかのように居すぎ。
・ルルは相変わらず体力無さ過ぎ。
・スザクはもうなんか氏ね。
・ロロはもうなんか憐れ。
・ナナリーは放置。
・オレンジ君は?
To LOVEる
・エロい。
・俺の中で西園寺があまりにもツボ過ぎて、ララへの怒りがMAX。
イタズラなKiss
・観ちゃった。
耐震偽装アニメ。
隠の王
・完全に主人公狙いすぎだが、ちょっと萌えてしまった俺YABEEEEE。
・別に釘宮病ではない。
モノクローム・ファクター
・アーッ!
・という面に目を瞑れば面白い。
 
COMIC1☆2のカタログが販売されたので、購入。
・2ホール分なので、配置が地味にカオス。
・行きたい&行ってみようかなというサークルを適当にカウントしてみると・・・32個。
・開催日までに、過去ログと照らし合わせて数調整しとこ。
サンクリのすぐ後だから、サンクリの方は華麗にスルーしようかな、かな。
ドージンワーク5巻購入。
・本編完結っぽ。
・星兄があまりにも可哀想で仕方ない。
・かねるの存在意義が薄れてきてる気がしてならない。
・完全にしずちゃんに乗り換えた俺はロリコンですか、そうですか、そうですね。
蒼天航路全巻揃った。
・後半がかなり早足だった気がするけど、やはりオモシロス。
・なんかもう劉備よりも関羽の大徳。
・女性がほとんど同じに見えるけど気にしない。
 
ヴァルキリープロファイル
gdgdやってても新学期までには終わると思っていた時期が俺にもありました。
・まだチャプター6っていう。
・もうしばらく借りてプレイするしかあるまい。
・ってか、あんまり攻略本に目を通さずにプレイしてたら既にエンディングA見れない状況になってるっぽい罠。
・セーブデータ上書き保存しまくりの俺オワタ\(^o^)/
・とりあえず、1回クリアすることが重要という事にする。
アルトネリコ2
ヴァルキリープロファイルを先に終わらせてからプレイするしかあるまい。
 
・ゲーセン。
・N氏とメダルゲームをやってみる。
・プッシャーしかやってないけど、これはやばい。
・人間の心理を巧妙についたゲームとしか思えん。
・とりあえず面白いけど、仕組まれてるんじゃないかと疑いたくなる。
・色々と設定がぬるいゲーセンでやった方が良いという結果に落ち着く。
悠久の車輪が少々気になるが、さすがに三国志大戦との掛け持ちは俺にはムリーポ。
・しかし、悠久の車輪の過疎っぷりは大戦以上。
・大戦は、ver3.02のロケテktkr。
・むしろカードを増やして欲しいところ。
ガンダムvsガンダムも機体増やして欲しいところ。
 
・スキースノボ旅行。
・結論から言うと、色々と倍プッシュされた旅行だった。
・その中身は、ほとんどスマブラXやりにいったようなもの。
・特に俺は体中筋肉痛で2日目以降はもうgdgd
・斑尾人大杉
 
そんな感じで、gdgd書き連ねてみたテスト。
明日から授業始まるので早く寝まっそ。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ