せいせきかいじ、ざわ・・・ざわ・・・

どうも逆境無頼chariottsuです。嘘です。
結果から見ると、所々でミラクルが起こってて脳汁。
AESII:優 スポーツ演習B:秀 アルゴリズム基礎論:優 アルゴリズム基礎論演習:優 回路・システム学第二:可 電磁気学第二:可 電磁気学第二演習:良 情報通信と符号化:良 論理回路学:良 論理回路学演習:良 確率論:可 基礎電子工学:優
確率論が可取れてるとか意味不明過ぎる。
しかし、2単位もらえる奴が軒並み可で俺涙目。
だが、これで心置きなく春休みを満喫出来る。
あとは、いつも通り・・・
 
・今の俺の生活上、外出=ゲーセンみたいなノリになってる罠。
・とりあえず、三国志大戦3はひたすら4・5品ループの法則に陥った。
ガンダムvsガンダムが稼動したらしいので、友人と1回だけプレイ。
・カラミティとかないおwww
・仕方ないからインパルスで出撃。
絶望した!
・ステップ自重、サーチ自重、コストオーバーシステム自重、そしてカオス。
・仕様が色々と変わりまくりで、連ザとはほぼ別ゲームな感覚。
・色んな武装されてたっぽいけど、BRと格闘しか使ってない俺ガイル。
・知らない機体多いから、色々と使ってみたいってのが救いか。
・糞ゲーとの噂だから、並んでまでプレイするより過疎ったらプレイするって感じかな、かな。
 
ヴァルキリープロファイル
・説明書とか攻略本読まずにプレイするのは無謀過ぎるゲームな気がしてきた。
・とりあえず、気づいたら仲間増えてる。
・重要装備の付け替えが面倒。
・ストーリーは、サクサク進んで良い感じ。
・フレイはきっとツンデレ
 
・アニメ。
・そろそろ今期の深夜アニメも終わるわけで。
・来期はHP見た感じだと、紅・ドルアーガコードギアスR2・隠の王モノクローム・ファクター図書館戦争狂乱家族日記二十面相の娘辺りが面白そう。
・果たしてこのうちいくつ観るんだろうか。
 
そんな感じで、引き篭もりすぎてネタがないおっお。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ