しんじられないだろ。いきてるんだぜ、おれ・・・

どうも、とりあえず研究室配属が決まりいくつか不安材料が無くなって、日々ぬるぬるしてるchariottsuです。
冬休みまで@1週間ぐらいとなったわけで。
つまりは、もうすぐコミケなわけで。
久しぶりに更新するに当たって、過去ログ見直したら2つ前の記事で夏コミの事書いてることに気づいてしまったわけで。
どんだけ更新してないんだよ。なわけで。
とりま、ネタになりそうな事あった気もするけど、大体覚えてないよ(´ω`)
だから、いつもどおりgdgdな感じで書き連ねていきますしおすし・・・
 
・まずは、プギャーな感じのネタから。
・そう、かなり前のだけどTOEICのテスト結果返ってきたわけで。
・なんていうか、糸色望って感じなわけで。
・俺、370点だたーよ(´ω`)
・でも、平均点とか500点超えてたーよ。皆頭良すぎワロタ。
・ライティングよりヒアリングの方が、点を取れてたことに俺は気づいたよ。
・でも、そもそも2つともどんぐりの背比べって事にも気づいたよ。
・次は、2009/1/11の奴受けるんだぜ。
・少しは点数上げたいもにょ。
・もうちょい単語覚えるのと、問題を解いておこうと思うわけで。
 
・続いては、アニメの感想とかでも書き連ねるんこ。
・Yes!プリキュア5 GoGo!。
・やばいぜ。やばすぎるぜ。なにがやばいって、結構観るのがだるくなってきたぜ。
・最近何かしながらって感じで観てるから、ほとんど中身覚えてない罠。
・バトルシーンで服破れるとかいう展開あればいいのにね。
・あ、でもまな板はお断りします。
亡念のザムド
・中後半から徐々にキャラがバラけてからの話の進まなさは異常。
・全26話だし、そろそろ一気に加速するというのかね。
・とりあえず、佳境を前にサッカーとかしないように注意して欲しいところですね。
とらドラ!
みのりんかわいいよみのりん
・でも、一番可愛いのは竜児の可能性も否めないな。
・全8話完、に見えなくも無い。
・しかし、これで竜児と大河がくっついたら完全にのろけアニメじゃねぇか。
ヒャッコ
・序盤つまんねーと思って見続けてたら、わりと面白くなってたわけで。
・ただ、番組後半に出てくる2人組の意味がみえんぜ。
・ってか、早くも来週が最終回なわけで。
・1時間スペシャルとか頑張りすぎだろ。
黒執事
・最近までシエルが主人公だと思ってた俺が通りますよ。
・とりま、あんまり面白くないわけで。
・でも観てる、まさにそれこそがDASEI。
夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜。
・序盤ギャグ然りイイハナシダナーで面白かったのに、後半やだ・・・何これ状態。
・辛気臭いのはお断りします。
・円神がちょっかい出してからgdgd過ぎるだろJK。
・このまま最終回までズルズルいって、しょんぼりエンドだった日にはもうね。
鉄のラインバレル
・てつのらいんばれる、だと思っていたとは言うまい。
・おっぱいアニメ。
・矢島(笑)
・キャラ相関図で一人だけ死亡表記とか村八分状態じゃねぇか。
・加藤は、見た目的に常に体調悪そうに見える。
・なんでジュダはすぐ負けてしまうん?
・きた!メタボきた!これで勝つる!
・gundamOO。
・沙慈まじガンガレ。
・ルイスがショートカットになってるとかGJ過ぎだろ。
・やたらソレスタルビーイング負けてる場面目立つ気がするけど、いわゆるあれなの?
・マシンポテンシャルが違いすぎる!
・でも、たしかある人はこう言いました。戦闘はMS性能で決まるわけじゃねぇ。
・いや、その人普通にやられたけどさ(´ω`)
・やっぱり強機体厨が勝つわけですね、分かります。
今日の5の2
OVA版を先に観てる俺としては、こっちがニセモn(ry
・そして同じネタやるとか、やだ何これ。
・でも観る。
・けど、ニセモn(再
・にせもんなんかいらないよ ニセモノはいやだよ
スキップ・ビート!
・今期でかなり当たりな気がするアニメ。
・最初は、とりまネタで観るかーとかな感じだったけど普通に面白い。
・怨念ってこえぇ。
美肌一族
・かなりのダークホース。
・ぶっちゃけ今期で1番面白いかもしれんね。
・もちろん嘘だけど。
・ただ、予想以上に面白い事実。
・Bパートのテレビショッピングは観てないけど、Aパートのアニメは欠かさず観てる俺ですわ。
・カオスすぎてパネェ。
ワンナウツ
・渡久地がプロ野球に転向する前と後で、個人的に面白さレートが20倍ぐらい違う罠。
・1試合に何話もかけたりしないでサクサク進んでいくので、かなりいい感じ。
・普通のスポ根とは違う感じでオモシロス。
魍魎の匣
・OPとEDテーマが良い。
・アニメ自体は・・・並みのSHICHOUSHAなら即死である。
のだめカンタービレ 巴里編
・面白いのはいわずもがな。
・これといって変わったところないぜ。
 
・そういや、PCが壊れたので買い換えたのぜ。
・とりあえずネトゲが最低限出来れば良いので、な感じのスペックだけどな。
・前よりは普通に性能上がってるので、FFXIインストしてプレイしたら違和感ありまくりでワロタ。
・前のPCだとスペック的に色々とエフェクトとかカットしてても動きとか微妙だったけど、今のPCだとなんかぬるぬる動いて逆にやりづらい罠。
・あとはHDD空き容量も400GB近くあるし当面は余裕、当面は。
・色々とインストし直しでだる〜ん。
 
・あとは親がちょい入院して、その期間はまさに自分のことは自分でやれ状態。
・とりあえず、毎日6時半起きで洗濯。
・飯は、外食かインスタントか冷凍食品で米だけは自分で炊く(´ω`)
・あとは、風呂と洗物とゴミとか。
・普段グータラしてた所為で、やたら忙しく感じるわけで。
・親のありがたみと冷凍食品のありがたみに気づいた2008(冬)。
 
・そして、最後に冬コミのことをかきこ。
・PC買い換えの所為で、お気に入り登録してた絵師のサイト分からない罠。
・埋まらないサークルリスト。
・面倒くさすぎる「思い出したら検索」作業。
・とりあえず、暫定だけど以下な感じ。
・初日。
◎東A-28ab 5年目の放課後
◎東A-29ab Ntype
◎東A-44ab うつらうららか
○東T-51a Youth Project
・2日目。
◎東A-44a Retro
◎東A-45ab N-010/ねこぱん
△東シ-45a HEART-WORK
◎西れ-15b Nostalgic Children
○西れ-27a Missing Link
・3日目。
△東A-16b 行脚堂
○東A-23b choco Box
◎東A-37ab とぅいんくるはーと。/月音文庫
◎東A-43b 無人少女
◎東A-85b 天然石
○東C-14b 雑踏景色
○東C-19b まひる
△東D-33a CalmCradle
○東H-30a あさひあげ
○東I-31a アーツグラフティ
○東T-44b ねりま村
○東U-35a マルシェ
◎東Z-12a koinu computer
○東イ--- ---自主規制---
○東ウ-60b GU■
○東エ-30a なに気分屋
○東エ-30b DDT
○東オ-15a ONLINE☆HEART
○東シ-06ab 姫神
○東シ-08ab あずまや松風
○東シ-21ab Liz
◎東シ-61ab CUT A DASH!!/Blazer One
◎東シ-71ab Traumatize/GRAPHIC!!
△東セ-08b あきふみちゃん
◎東セ-22b ホンノキモチヤ
○東ソ-20b Sou Soul
○東フ-08a Barbecue
○東マ-43b 焦げました
○東マ-44a ABYSS RING
◎東ミ-48b RAVING PHANTOM
○西あ-44ab 和
◎西あ-52a 裏FMO
△西あ-52b PassingRim
・とりま、買いたさ的には◎>○>△なわけで。
・でも、ぶっちゃけ新刊情報が出れば色々と変わってくるわけで。
・ってか、今回企業にケロQ関連出てないのは当然として、LEAF/AQUAPLUSも出てないから本当に何もねぇ。
・いつもの事ながら、ほとんど東ホールを徘徊することになるぜ。
・壁が多いのもいつもの事アルヨ(´ω`)
・思い出したりとかでちょこちょこ増えたり、削ったりするかもしれないけど。
・前回使ったのが3万ちょいって書いてあったし、企業が全く無い今回は大体3万ぐらいかね。
・頼まれもんとかで足りんくなるかもだから、気持ち多めに持って行きたいところ。
・万全の状態で臨みたいですね(´ω`)
・あとは晴れてくれれば文句なしですね。
 
そんな感じですだよ。
コミケ終わったら翌日から婆ちゃんの家行って、帰ってきたら1/5から授業始まってその週は休みなし、んで1/11にTOEIC試験と地味にうぜぇ。
まぁ、頑張っていきまっしょい。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ