にがつにいっかいもこうしんしてねええええええええ・・・

月間アーカイブ0とか生々しいことこの上ない。
どうも、久しぶり過ぎて何書こうか考える人chariottsuその人です。
とりあえず、テスト期間終わったら即更新しようかな、とか思ってたのにこのざまどすえ。
俺ざまぁwwwww
貯まりに貯まってる中身スッカスカな日常についてまとめて書いていくおっお。
 
・とりあえず1月。
・宿題はとりあえず写したりとかでせふせふ。
電磁気学第二の中間テストは、50点。
・きつちり半分取れた。
・いつの間にか高校の友人と新年会する件の幹事が俺になる罠。
・24日に新年会とか遅すぎ、ありえんwwww
・成人式何それおいしいの?
・でも、なんか親族からやたらお祝いが来てウッウーウマウマ。
・金手に入ったから、とりあえずDMC4買う。
DMC初プレイにしても下手過ぎて吹いた。
・速攻で2週して売った俺は自称勝ち組。
ディスガイア買っとけば良かったかも、とか思った。
・早くFFXIIIとかTtTとかMGS4出ないかな。
 
・2月。
・テスト期間:2/8〜22。
・SC38:2/10。
・俺含む暇人3人+イベントナカーマ1人の4人で出撃するんですね、分かります。
・7時に並んだら、Dホール列はペナくらってオワタ\(^o^)/
・とか思ってたら、普通に問題なく購入出来てオジさん満足げ。
・んで、テストハジマタ。
・テスト\(^o^)/
・確率論とか、大問3個の内の1個目の小問1個しか解けてないし。
電磁気学第二は結構解けたけど、確認テストと中間テストが足引っ張りまくりでヤバス。
・回路システム学第二は、3・4割ぐらいしか解けてなかったけど追試の連絡着てないから、見捨てられたのでなければ可は俺の手の中に。
・情報通信と符号化は、中間0点だったけど何とかなると信じてる。
・とりあえず、確率論と電磁気学第二がやばい濃厚げるるん。
・2/20にフルメタ新刊発売。
・なぜクルツがカラーで描かれなかったのか、敢えてか。
・クルツ格好よすぎてもうね。
・ネタバレとか含むといけないからこれぐらいで。
・おとなのカレンダー欲しさに、電撃萌王を購入。
・親居るからこれは飾れねぇwwww
ジンキエクステンドが、連載誌移動してまた始まるとか書いてある。
・マジかと思いつつwktkが止まらない。
・それ以外は読んでない。
・ついでにアルトネリコ2も中古で買ってみる。
三国志が少し気になったから、蒼天航路ブックオフで購入。
・試しに1・2巻(文庫)買ったら、面白過ぎて吹いた。
 
・3月。
・3/2のホワイトアルバムオンリーイベントLast Stageに、俺含め3人で参加。
オンリーイベント舐めてましたwww
・開場30分前に行ったら、壁1個買えるか買えないかっていう。
・大手来すぎってのもあったんだろうけど・・・。
・ってか、俺1個も自分で買えなかったおっおwwwwwww
・HEARTWORK→いもむや本舗→行脚堂→ヤサイクウって行ったら。
・11:15ぐらいにハート完売、いもむや11:20ぐらいに完売、行脚堂行ったら既に完売、ヤサイクウは無料配布だったから貰う。
・とか俺涙目wwwwwwww
オンリーイベント・・・なんて恐ろしいイベント。
・友人に頼んどいたしるまりるの新刊とポスターしか買えなかったとさ。
・TwilightLyricは、とりあえずフリーダム杉。
・とりあえず、オンリーイベント初参加にして洗礼を浴びたぜwwww
・正直、SCとCOMIC1コミケだけでお腹いっぱいかもしれんね。
・まぁ、誘われたら行くけど。
・大手が来るならもっと早めに並ばないと無理ぽっ。
・帰りは新宿のとらのあな寄って、月音の総集編を買ってなかったので購入。
・ついでにブックオフで、蒼天航路の3〜12巻(文庫)まで購入。
ヴァルキリープロファイル(PSP版)を友人から借りる。
 
アルトネリコ2
・まだ4時間ぐらいしかプレイしてないけど感想。
・前作で出来たマップを画面に表示したまま移動する、ってのが出来なくなっててにょろん。
・クローシェうぜー。
・ルカ萌え。
・でも、それ以上にシンシア萌え。
・ココナ、アマリエ、レグリスは空気。
・相変わらずエロゲ。
・ライナー>クロア。
・総合的に見ると、シンシア>クルシェ>ルカ>ミシャ。
・戦闘とかも、前作のが分かりやすくて良かった罠。
・ただ調合はオモシロス、まだ2回しかしてないけど。
・とりあえず、クローシェガン無視してプレイする方向で。
 
・アニメ。
・まず観てるのが、ハヤテ・竹内・のらみみカイジしゅごキャラ・メイプル・しおん・H2O・俗絶望先生みなみけ〜おかわり〜墓場鬼太郎・実写ネギま遊戯王再放送。
・ついでに、久しぶりにフルメタル・パニック!を全24話観た。
・とりあえず、カイジしゅごキャラ・H2O・俗絶望先生がおもすれー。
・次点で、ハヤテ、竹内、みなみけ〜おかわり〜墓場鬼太郎遊戯王再放送。
・最後に、のらみみ・メイプル・しおん・実写ネギま
・実写ネギまが、最近真面目展開過ぎてつまらねええええええ。
ARIA期待してたのに、まだ観てないや。
・友人談では、ガンダムOOtrue tearsシゴフミ(1・2話目)と君が主で執事が俺で辺りがオヌヌメとか。
・春休み中に貯まってるのを消費せねばばば。
 
とまぁ、フリーダムに書き連ねてみたテスト。
スッカスカだろ、それ・・・俺の日常なんだぜ。
春休み中は、あとスキースノボ旅行を行くぐらいしかないんだぜ。
誘われない、または誘わないと家から出ない日々を過ごす事になるわけで。
とりあえず、そんなところでしょでしょ。
次回は成績発表が3/10にあるから、きっとそのときに絶望した更新するかも。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ