娯楽

とりあえず、先に言っておこうと思う。
アニメ(どっちかというと深夜の方)とかネトゲーって俺の中で神がかったものだ。
こういう発言はヲタとか言われるんで、ってかまぁ結構そうなんですが
なんつーのかね。たぶん観れば皆もヲタになる気がするんですけどね。
まぁ、ネトゲー中毒者はたぶんすでにいっぱいいますけど。
なんか支離滅裂な文章になってるな・・・
まぁ、言いたいことはなぜ深夜アニメをお前らは観ないのかと。
つまり、「観ろ」と、そういうわけだ。きっと睡眠時間捧げる位の価値は普通にあるから。
とりあえず、俺的には今日は「サムライチャンプルー」がいいな。
時間帯遅いからうれしい。ありがたいヽ(´ー`)ノ
まぁ、親がさっさと寝れば「ギャラクシーエンジェル」も観れるんだけどさ・・・
結局昨日、親起きてて「Wind -a breath of heart-」を観れなかった・・・
ってか、ただチキンなだけだけど・・・
それに、なんで「忘却の旋律」と「爆裂天使」の時間帯重なってんだーヽ(`Д´)ノ
まぁ、結局「爆裂天使」観たんですけどね。
そういえば、最初の頃と比べるとなんかメグとかセイのチチがでかくなってる気がするなぁ。
まぁ、俺としては結構うれしいけど。ってか、結構展開が読めない・・・
まぁ、それが自分がそれを面白いと思う一つの理由でもあるんですけどね。
っつーか、早く「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」はじまんないかなぁ。
別にガンヲタってわけじゃないんだけどさぁ。
とりあえず、その前にある「機動戦士ガンダムSEED 遥かなる暁」も観なきゃ。
やべっ、なんかなげー。しかも意味不明な事多いし。
とりあえず、一回目だしこんなもんだ。
いたって普通だ。ノーマルだ。


では・・・カカオッ(*・_・)ノシ