キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!と思ったら・・・

とりあえず、FFXIにログインした。今日はシーフのレベリングをしようと思ってたので、速攻で忍者からシーフにジョブチェンジ
そしたらPT希望出してないのにお誘いキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
シーフも捨てたもんじゃねぇな、と思った。
そして、俺が「はい、お願いします」と言おうとしたところでTELLしてきた相手が、「こちらはシ白黒黒22〜23の構成です」と言って来た・・・
(゜Д゜)・・・こっ、これは・・・シーフじゃねぇ、忍者への誘いかよ��(゜Д゜;)
馬鹿な・・・今日はシーフを上げる予定なのだ、忍者ではないのだ、と思ったが相手がそれを言うと同時に自分も「はい、お願いします」と言っている事に気づいた・・・(´・ω・`)
まぁ、忍者でもいっか、とか普通に思ったけどね・・・
まぁ、どうせ12時ごろに終わるだろとか思ったら、なんか4時半までですか!!?��(゜Д゜;)
補充を2回行いPTを存続。モチロン俺は毎回大丈夫な人?と聞かれた時には、「俺は何時まででも大丈夫です」と答えた。
とりあえず、最初の22・23レベルあたりでは、ランク6のシーフのチェーン管理がうまく。とてもウマー(゜Д゜)
しかし24レベルあたりからそこらの敵では物足りなく、いまいちチェーンも繋がらずだんだんとマズー('A`)
最後の方とかレベル差が出てきたせいで、俺から見て強の相手を乱狩り。一回ではいる経験地の平均は60〜70・・・
時々出てくるとて強でチェーンして100そこそこ・・・カザムいけよカザム。
結果的にはレベル22の@99からはじめてレベル25の@1300で終了。大体2.8レベルくらい上がった感じかな?
それはそうと、前にも言ったが明日はLSメンで花火大会。サンドリアにいる倉庫キャラでサンドリア港へ・・・
そして、花火の値段をチェキヽ(´ー`)ノ
・・・一番安いので一個91ギル、一番高いので一個310ギル・・・か・・・
俺の倉庫キャラの手持ちは・・・8000ギル・・・
とりあえず、売ってた奴を一種類ずつ買う・・・そして使う。一番安いのと、二番目に安いのと一番高い奴がいい感じだった。
なので、一応一番高い奴を買うことにする・・・25個しか買えねぇ・・・・゜・(つд`)・゜・
LS会話聞いてたら、ある人は明日のために花火250個買ったとか・・・
俺の10倍かよ��(゜Д゜;)やばいやばい・・・とりあえず、安い奴でもいいから個数増やさないと・・・
せめて100個ちょいは持ってかないと・・・なんかやばそう・・・
明日までにAHに出してる奴売れててくれー。頼むー。でないと、LSメンの中でさらに浮いた存在になってしまう。
と、願いつつ今日はもう寝ます。おやすみ・・・
カカオッ(*・_・)ノシ