8/22(日)の深夜アニメ・・・

蒼穹のファフナー
第6話 「家賊〜おやこ〜」
初っ端から重苦しい空気で始まる。
っつーか、甲洋キレ過ぎ。まぁ、一騎なら助けられたはずだ、ってのには俺も賛成だけどな。
まぁ、翔子の死を乗り越えて強くなるか。それとも、一騎を怨み続け邪魔だてして終わるか、って存在かな?
俺個人の気持ちとしては、出来れば強くなってもらいたい。
「ハズレだ」とか残酷な事を口走った親を見返して欲しい。ついでに、一騎も。
ってか、一騎が今回異様に強く見えたな・・・軽く咲良&甲洋ペアを一掃してたし。
ってか、普通に動きが違いすぎw なんであんなにマークエルフは動き速いのにマークフィアーとマークドライの動きは遅いの?
機体の性能差?それとも搭乗者の能力差?能力差だとしたら、翔子の動きも考えると一騎>>>翔子>>>>>>越えられそうで越えられない壁>>>>>>咲良=甲洋
ぐらいの感じ?
っつーか、もっと真矢を出してくれ。咲良とか翔子とかどうでもいいからw
今回で、甲洋の好感度が↑。咲良の好感度が↓。(俺の中での話)
っつーか、来週は2:15からかよ。グッジョブ(`・ω・´)
しかも、題名に「こうよう」とか入っちゃってるし・・・覚醒するのかな?
まさか、死んだりしないよね・・・誰か助ける感じぐらいはするけど・・・
来週は、初めてファフナーがペアで実戦するっぽいね。
でも、いきなり一騎と甲洋がペアってのがなー。もうちょっと後にきて欲しかったな・・・
でも、その分来週どうなるか気になる。とりあえず、明日は泊まり会なのでそろそろ寝ます。
っと、風呂入んなきゃ・・・(´・ω・`)
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ