サモンナイト・・・

とりあえず、FFXIで採掘しながらやる・・・
採掘の結果は・・・
・鉄鉱3個
・銀鉱1個
・大サソリの爪1個
・大サソリの甲殻1個
ミスリル鉱3個
・・・白金鉱でてねー。そんな感じで軽く競売に出してサモンナイト重視・・・
とりあえず、変な植物を倒したので、先へ進むことへ・・・
水の封刃砦への道中・・・ボスキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
謎の騎士みたいなノリだ。つっ、つええ・・・でも、攻める。攻め抜いて相手のミスを誘うんだ・・・(相手は人じゃないのでミスりません(´・ω・`)
やばい・・・負ける・・・こうなったら相手が攻撃する瞬間にカウンターだ。
そして、カウンターを決める→次の攻撃をカウンター出来ずに3回程攻撃を食らう・・・
ピンチ・・・俺のHPは・・・34.相手のHPは・・・270程・・・
こうなったらチキン戦法しかねぇ(`・ω・´)
とりあえず、ダッシュで端っこへ・・・武器をナックルに変えて「↓+Aボタン」だ。
ためてアッパーだーヽ(`Д´)ノ ふっ。相手はダウンした。その隙に逆側へ・・・
また、ためて相手が突っ込んできたところをアッパー。そして、また逆へ・・・
を繰り返して勝利ヽ(´ー`)ノ ふっ、俺の作戦勝ちだぜ。
ウェ━━━━(0w0)━━━━ェイ!!ウェ━━━━(0w0)━━━━ェイ!!
そして、一旦町に戻り。適当に修理して再出発。奥に行くと水の封刃砦発見。
ボスは・・・メタルホースだ。弱い。雑魚過ぎwww
普通に特攻して殺した。
そして、翌日・・・雷の封刃砦へと向かうこととなった・・・
とりあえず、2・3回後戻りしながらも到着。
ボスは・・・変な機械??ってか、主人公は微妙に変身して何も使えねー状態に・・・
でも、普通に攻撃攻撃ガード繰り返してれば軽く勝てた。
苦戦するのは、最初のボスだけかよ、っていうノリだ。
そして、戦闘に勝利すると変身が可能となった。
魔封刃のある場所へは、その変な機械を押し付けてきた機械が案内できるという・・・
だけど、サモンナイト石が無いと無理らしい。そんなこんなで、サモンナイト石を3つ渡して、っと。
残りは、先にある炎の封刃砦にあるとのことだ。
という辺りで、ひとまず終了。
っつーか、武器とかスピア使ってないし・・・ソードがメインな感じ。
とりあえず、強化とかでエレメント付けてみたいな。
そんな感じで・・・
カカオッ(*・_・)ノシ