くはっ・・・

しまくらあああああああ。「メイプルストーリー」とか言う一種の作業プレイオンラインゲーにはまって、「爆裂天使」見逃したぁー。
仕方ないので「忘却の旋律」だけ・・・書いとくか。
忘却の旋律
第22話 「ミトラノーム」
題名からして俺にはわからん。もはや中身もようわからん。
もはやいつも通りだ。初めから観てない上に前回等々観てないせいもあるが、どことなく構成的に意味不明感が漂っている・・・気がする。
全くもって世界観も理解しがたい。もうチンプンカンプン状態だ。
もはや今から毎回観ていってもストーリーがわからないんじゃないか、と思うぐらいだ。
公式サイトの情報と照らし合わせてストーリー確認しながら観るしかないな・・・
そんな感じで行くか・・・ってノリで行きます。
ここで話を変えて・・・久しぶりのメイプルへ・・・
なにやら知らぬ間に3次職が実装されている・・・
・・・ん・・・っと・・・レベルは・・・んー・・・70・・・?
70キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
マジっすかー(゜Д゜) 5・60辺りだと思ってたのに・・・(´・ω・`)
まぁ、別にいいけど。とりあえず、知らなかった重大情報はそれぐらいでした。
そして、攻略サイト等々を色々と確認して敵を狩りに行く・・・
腕のなまり度を確認するべく・・・ひとまず忍耐の森へ。
軽くノーミスだ。腕は衰えていないようだ。そんな感じで、カニングから中央ダンジョンの間にいるワニ(緑)をムッコロ。(当方33レベ
ログイン時の経験地は55%・・・レベリング後は75%。結果、大体20%うp。
一応ゲパードを狙ってましたが、落としてくれませんでした。
レベリング後は、ペリオンで露店チェック・・・
特に目ぼしい物は無かった・・・というか、金が無いため買うことが出来なかった。
それでは、明日は塾があるのでここらへんで・・・
カカオッ(*・_・)ノシ