今日は・・・

散髪にいった。
あとは・・・コルムオンラインぐらいしかやってない・・・orz
凄まじくやる気の無い休日だ。
というわけで、深夜アニメの話題に変更・・・
蒼穹のファフナー
第13話 「侵蝕〜フェストゥム〜」
突然だけど、やっぱり溝口さん最高。素敵だ。
っつーか、色々キャラ出てくるなぁ・・・あんまり新キャラ出すぎて、もはや真矢が翔子ネタ振るまで翔子や甲洋を忘れてた・・・
やべっ、こんなんでいいのか?所詮は使い捨てキャラか。
ってか、人工子宮ってなんだよ。ぉぃこら、皆コーディネーターかよ。
いわゆるキラみたいのがうじゃうじゃかよ。人類最高のコーディネーターであり人の夢ってか。
普通に一瞬SEEDを垣間見た。ってか、主観的にみてストーリーが分かりにくい・・・
どーでもいいけど、これ以上新国連のキャラ出さないでくれ・・・覚えんのめんどい。
ただでさえ日野とかぐらいしかわからんっつーのに。
あの糞ばばあカエレ。ついでに、ドクターなんちゃらもカエレ。もう消えろ。
どーせ新国連なんで大して強く無いだろ。そして、馬鹿ばっかだろ。
何普通に侵入されてんだよ。しかも、防御システムが作動しないだとさ。
っつーか、なんで前に出てきたがきんちょが変身して金髪兄さんになった奴がそこにいんだよ。
どういう経路だよ。しかも、似たような奴がもう一人いるっぽいし。
そいつが、なにやら一騎の母親?姉?らへんにあたる人っぽいし。
しかも、結局この回では一騎とご対面しないし。
ってか、一騎とか普通に新国連のファフナー奪ってるし・・・それに、パイロットがいないってどういうこった。普通に1箇所爆発しただけでパイロットが皆あぼんですか?
ぉぃぉぃ・・・新国連の野郎どもは脳みそあるんですか?すでに、フェストゥムに浸食されてませんかあああああああ??あなたはそこにいますか・・・?
それに、竜宮島でもなにやらハプニング続出?
新国連の基地内の映像&一騎の乗ったファフナーの映像が映し出されて真矢が暴走・・・
助けに行くとか言い出した。常識的に考えて君一人じゃ無理。
ってか、普通に乗る機体とか貸してくれる可能性さえもないだろう・・・と、そこに溝口さんきたああああああ。
ナイスタイミング。ナイスガイ。ナイスチョイス。ナイスギャグ。ナイスダンディズム。
もう君には100点をあげよう。(意味不
ってか、どんな機体に乗って助けに行くんだ・・・?
やっぱり一騎と狩谷のペアみたいな感じで行くのかな?
ってか、真矢ってファフナーの操縦訓練とか受けてたっけ・・・?
そういえば翔子は、普通に操縦出来てたな・・・って事は、出来るのか?
でも、個人的には溝口さんに頑張って欲しい。溝口さんの見せ場作ってくれ〜。
ってか、真矢の最後の発言「待ってるのは私じゃないよ・・・」ってそんな寂しいというより嫌な事言うなああああ。
明らかに、待ってるのが総士であり、一騎がホm・・・げふっげふっ。
まぁ、禁断の愛とかそういうのやめてくれ。俺的には、溝口さんと真矢がくっつけば満足。(ありえない?
とりあえず、この二人のどちらかが死ぬっていう展開がありえたら観んのやめる。
いや、嘘。やっぱ観る。まー、そんな感じです。
明日、ガッコあるからそろそろ寝なきゃな・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ