KURAU Phantom Memory

第14話 「昨日・今日・明日
今回は、クラウの思い出と現在をうまく組み合わせたやんわりとした進行だった・・・
と、思いきや。いきなり最後で盛り上げてきたー。
そして、そのタイミングで次回へ繋いできた。軽く気になる。まぁ、気になるところで次回に繋げるのが普通だけどさ。
ってか、いきなりクリスマスに対して、「対」を見つけたってなんだよ。
あいつもリナクス人間なくちか。っつーか、クリスマスはクラウの「対」じゃないのかよ。
あと、GPOは本当にクラウ達が死んだと思ってるのかな・・・?そこんとこも気になる。
ってか、ダグがもうどーでもいいキャラ化してるな・・・
うがああ、次回が気になるっつーの。どう展開していくのか、予想つかねぇよ。
気になって夜も眠れない・・・こともない。明日は、サッカーあるし。早く寝よっと。
それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ

追伸:明日は「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」の発売日ヽ(´ー`)ノ 予約特典付いてくれればうれしいです。