昨日言ったとおり・・・

散髪いってきますた。何やらものすごく短くなった気がした。
風が吹くと頭が寒い。(はげてるとかいうツッコミは無しでよろ
でもその代わりに、シャンプーすんのが楽。(リンスはあんまりしない派
そんな感じで髪を切って心機一転。という程でもない。
とりあえず、散髪終わったあとゲームを売りに行った。
売るソフトは、もちろんキングダムハーツ チェイン オブ メモリーズなわけで。
結果3600円ですた。(ちょと売るの早すぎたか・・・普通に、店内の買い取り表にまだソフト名と買取価格が出てなかったし
とりあえず、これでTORを買うための金が少し増えますた。
そして、家に帰るなりFFXIをやる。いつも通りだ。
時間がビミョーだったので新たな金策を求めてコンシュ辺りで羊狩り。
羊毛を作って儲けようかとチャレンジしてみたが・・・
大羊の毛皮をあまりドロップ出来ない上に、合成を3・4回失敗して毛皮を4個ぐらい失うはめに・・・
1時間半ぐらいやって、羊毛6個・大羊の歯6個・ゴブリンヘルム1個・ゴブリンマスク1個・雄羊の毛皮2個だけだった・・・
しょぼい・・・しょぼすぎる。しょぼいんだYOOOOOOOOOO
とりあえず、飯食った後は狩人でPT組む・・・
外人さんから誘われたのでついて行く・・・
黒3人+戦+竜+俺の21〜23構成。獲物は、クフィムの蟹と魚。
大体時給1800ぐらいの俺にとってはまぁふつーな感じだった。
けど、早々に外人さんが就寝してしまったのであんまり稼げずレベル22止まり・・・(23まで@2500)
そのあとは、またもや懲りずに羊狩り・・・大体1時間半で今のところ・・・
羊毛10個・大羊の歯10個・大羊の肉2D半・ゴブリンアーマー1個・ゴブリンマスク1個・ワイルドオニオン1個だ。
これまたしょぼーん(´・ω・`)
まぁ、いいや。ってか、英語の予習やらないと・・・では、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:広域スキャンすげー(゜Д゜)