きっとくる・・・

期末まで@2日。そろそろやばい気がしてきた。
初日から化学と日本史かよ。とりあえず、今日と明日でこの2つをやって・・・あとは成り行きで。
そういえば、ガンダムSEED DESTINY(第7話)をビデオに録っていたので観てみた。
さり気なく、ミリアリアがジャーナリストとしてユニウスセブン激突に関連して出てくるかと思っていたが・・・
出ないねぇ(´・ω・`) ついでにディアッカも・・・(´・ω・`)
頼みの綱はアスランだけかぁ。
っつーか、ザクでも大気圏は突破出来るんですな。正直出来ないと思ってた。
まぁ、結局シスコンに助けられてたけどさ・・・
ってか、アスランさん。って、格好悪いな・・・(ちょっと言い難い
とりあえず、さっさとセイバーガンダムに乗れ、と一言。
あと、ルナマリアが図々しいというか馴れ馴れしいと言うか・・・
最後にアスランが敵って誰だよ。とちょっと切れた口調で言ってくれた時には、ちょっとスッキリした。
そんな時、キラとラクス側では・・・
ラクス新曲発表!?何か前と違うし。
そしてキラは、ついに喋り方を思い出したか!?
とりあえず、今回もカガリは良いとこなし、っと。
何にせよ。今後の展開も見逃せない。
そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:期末試験終わったら、もう読まなそうな漫画売ろうかな。