げーむとかそこらへん・・・

は、まぁ俺の要チェックポイントは、PSPしか無いわけで。
でも、欲しいソフトである。
TOEは、1月には出る気配が無い。
ので、お年玉でPSPを買うか微妙となってきた。
身近にいるお方が、ソフトを複数本購入してくれれば、それを借りたいなぁ。
ぐらいなノリです。
というわけで、誰かソフトを複数本購入して貸してくれ。(俺が、PSP購入した時)
今のところ、実はちょっぴりやってみたいのは・・・
アーマードコア真・三国無双メタルギア アシッドの3タイトル。
これらのどれかを購入したお方に感想を聞いたりして、PSPを買うか買わないか決めようかな。
とりあえず、DSは今のところ買う予定無し。
あとは、最近PCがもう天国に一歩足を踏み入れている気がするので修理代とかで、お年玉の出番がきたり。
お正月は、まぁそんな感じになると桃割れ