きたっぽ・・・

マビノギが、ついに公式サイトオープン&クローズβテスター募集したね。
以下、詳細はサイトで・・・
http://www.mabinogi.jp/
っていうか、既に募集期間に入ってる罠か。一応、応募だけはしとくか。
まぁ、俺の興味を引く情報はこれくらいですた。
とりあえず、今日は予定通り放課後に池袋へ行ってきますた。
まぁ、さくらやビックカメラに行くだけですが・・・
そして、目的のポータブルテレビの値段を確認。
1番安い奴で、1万程度。普通な奴で、2・3万。高そうな奴で、4・5万?ぐらいですた。
安い奴は、もう見るからにポータブルですた。まぁ、買うなら普通な奴ぐらいで・・・
でも、高いなぁ。これ買ったら、あとPSPしか買えなくなるじゃん。やはりヤフオクしかないか。
というわけで、T氏にお世話になります。
まぁそれと、無いと分かってはいるものの・・・PSPの在庫確認→あるわけねぇよ。
とまぁ、そういうわけでPSPを手に入れる日は、まだ来てません。
で、結局購入したものは・・・R.O.Dの3巻〜5巻とCD-R50枚のみ。
まぁ、そんな感じですた。では、そろそろまったりしてきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:さっさとPSPを入荷してくだちぃ。