きのう・きょう・あした・・・

ごめん、タイトルをパクった。
とりあえず、今日はPSPをゲットするために必死になります。
そんなわけで、深夜アニメの感想を簡単にかきこ・・・
まずは、ジンキ・エクステンド
今回の見所は・・・エルニィたんキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
しゃあああああああああああああああ。
かなり映ってる時間短かったけど・・・萌え(*´Д`)ハァハァ
それに、川本さつきたんもかなりいける(*´Д`)ハァハァ
まぁ、とりあえず展開に関しては・・・
2つの時を同時に進めてるみたいな感じなのか?
なんか、そこらへんがよくわからん・・・
とりあえず、今回の展開は、青葉がモリビト2号の若葉マークを、ゲッツするために頑張る流れ。
そして、青葉がモリビト2号に乗って、ルイとボールを奪い合うという意味不明競技へと発展。
青葉は、体力がないらしい・・・プラモとか作ってる、ネクラヲタだからかな(゜c_,゜`)
それにしても・・・(*´Д`)ハァハァ・・・(*´Д`)ハァハァ・・・って、顔を真っ赤に染めてるのがエロい。
イクのか!イってしまうというのか!
で、結局は、青葉が種割って覚醒して勝利。
なんていうかさぁ、結構盛り上がるとこないよな・・・
俺的には、中盤のギャグっぽいところで盛り上がって、最後の重大な若葉マークゲッツのところの展開が冷めるんだけど。
最後の方に、力入れようよ。なんか来週が気になるぞ、っていう終わり方には、ちょっと遠い希ガス
まぁ、まとめると・・・後半が良くない感じ。
とりあえず、今日の収穫・・・
エルニィたん&さつきたんの映像を観れたこと。
ルイの言動が、結構面白いこと。
何かの破片が、右肩に刺さると右腕が使えなくなるということ。
俺は、質より量のほうをとる派だということ。
まぁ、そんな感じでゼノサーガへ。
ぬーん・・・なんていうのかな。タイトル読めないんだけど・・・
なにこれ・・・俺が、漢字が苦手ということを悟っての嫌がらせかあああああああ。
なんか邂逅っぽいし。普通に読めなかったし。
まぁそして、絵はいつも通りギルガメッシュ
いや、もう正直慣れた。かなり問題ない。それよりも、声優が未だに微妙・・・
なんかある一部の声優が適当な感じがするの気のせい?
っていうか、ハッキリ言うと、KOS-MOSの声優微妙なんだけど。
人間じゃないから、っていう設定を意識して喋ってるのは分かるけど、もっと萌える声出して欲しい。
っつーか、今のところは・・・山ちゃんが1番良いね。保志も良いけど。
萌えキャラなら、山ちゃんが連れてた銀髪のちっこいアンドロイドかな。
まぁ、とりあえず来週も観るかな。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:気合だ。