あしたは・・・

冬休み明けの英語テストがある。
とりあえず、再テストで45点取れば問題ないらしい。(俺曰
まぁ、当日は必死で勉強する予定ですけど。まぁ、それもあくまで予定なわけで。
とりあえず、予想点数は・・・28点ぐらい?
馬鹿じゃん(゜c_,゜`)
まぁ、再テストある事に賭けます。
っつーか、今日は午後3時に起きますた。
やばい。今夜は眠れなさそう。明朝に、ばっちし英語の予習とかしてそう。
とりあえず、起きた後はゼノサーガやってますた。
もちろんエピソード1なわけで。
プレイ時間4時間(途中飯放置)で、序章?が終わったところでつ。
っていうか、アニメーションパートがすげぇ長かった。
けど、ずっと観てた。(ほとんど現在放映中のアニメの方と被ってたけど・・・)
とりあえず、もう少しでアニメの方に追いつく。
ついでに、フェイスプレートが降りてる時のコスモスが萌える(*´Д`)ハァハァ・・・というか、むしろエロい。
とりあえず、まぁまぁ面白い。なかなかの良ゲー、と言ってみるテスト。
さて、今日は、まほらばだな。楽しみだ。ついでに、その後に録画しといた種死も観なきゃ。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ