なりだんすりー・・・

先週売るの忘れてたので、売ってきますた。売却金額は、3000円也。
大体4500円で購入したので、差額は1500円。(でも、ポイント貯まったから、実際は1000円ぐらい
まぁ、普通。これをポータブルTVの購入資金に投資。
あとは、ファフナーのアルバムを適当に埋めて売るか。
早く、エターニアが出て欲しいところだ。(オンラインとPSPを両方含む)
出たら、速攻でそっちにタゲが移るんだけどな。
そういえば、ネギま買った。おもしれぇ。
とりあえずくどい様だが、のどかたん(*´Д`)ハァハァ と、言わせてくれ。
さぁ、俺と一緒に脳内で繋がろう。キモッ( ´Д`) 俺キモッ。(いや、実は普通だと思ってる
さて、今日はまほらばか。ついでに、昨日録っといた種死総集編も観とかなきゃ。
ミリアリアのシーンがありますように(´・ω・`)
そういえば、明日って数学の冬休み明けテストじゃん。
まぁ、当日勉強当たり前だけどさ。期末で点数取ればいいんだし。
とまぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:入野自由って、「いりのみゆ」って読むんだ・・・知らなかった。(好きな声優なのにね・・・('A`)
一応逃げ道作っとくけど、別にショタでもないしゲイでもないですよ。