またまた・・・

今週もゲッツ曜日だけ部活に出てみる。
だけど、ずっとジャンプ読んでファフナーやってただけというオチ。
っつーか、ファフナーのエンディングAって、どうやって出すんだ。
まぁ、その内攻略サイトとか見てやると思うけど・・・
そんな事より、今日は数学のテストが延期という、素晴らしいミラクルが発生。
とりあえず、全く勉強してなかった俺は、ラッキーチャチャチャ。
必死に勉強してた人へ・・・乙(゜c_,゜`)
ちなみに、延期した理由は、最近盗難等の事件が多いので集会を行ったためである。
なかなか笑える集会ですた。
さてさて、明日から2月ですね。とりあえず、Web Moneyを購入しましたよ。
久しぶりにLSメンに挨拶という感じとなりますな。結構潰れてそうな気もしますが・・・
まぁ、2月に入るまでは、適当にめいぽで暇つぶしでもするかな。
とまぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:ムゲンは、∞。「の」しか読めなくても生きていける。こっ、これは、ドーソンさん??(´・ω・`)