あしたは・・・

ラソン大会があるんで、早めに書いてさっさと寝ます。
とりあえず、ガッコで・・・は、特に何も無くダラダラと。
で、放課後は、ほとんど日課となっている気がするブックオフへ寄り道。
欲しいものが何も無い・・・・゜・(つд`)・゜・
その足で、もう一つの近くのブックオフへ。
リアル4巻(400円)とバガボンド20巻(150円)を発見したので、一応購入。
さらに、その後も本屋に寄ってみたり・・・
とりあえず、ジンキ-人機-があったので、まずは1・2巻を購入。
明後日は、ネギまだから買わなきゃ(`・ω・´)
で、そのまま帰宅。
・・・帰宅して30分後・・・
あっ・・・ジャンプ買うの忘れた・・・(゜Д゜)
コンビニだと、水曜じゃ売ってないかな・・・?
まぁ、1冊売れ残ってる事に期待。
で、その後は、NewTypeを読む。(ドラゴンエイジは既に読み終わったので
いつも通り種死は、巻頭特集でつね( ・ω・)b
でも、フルメタの新情報載ってない・・・・゜・(つд`)・゜・
とりあえず、石田彰さん&関智一さんのトークフタコイ種死GUN×SWORD・Lagoon Engine Einsatz・ANIME LAND・SEED Club mobileあたりを重点的に楽しむ。
読み終わったら、そのままぷよる。
ごめん。俺に、フィーバーは無理。
飽きたので、さり気なくアカネマニアックスとか観てみる。
OP/ED共に、作詞作曲は栗林みな実さんらすい。
歌は、OP=栗林みな実さんで、ED=水橋かおり(涼宮 茜)さんですた。良いでつね( ・ω・)b
茜の声優は、微妙に君のぞと違うんだね・・・
君のぞは、1・2回しか観たこと無いから・・・まぁよく知らないんだけどさ。
ってか、なんつーか茜がすごく萌える(*´Д`)ハァハァ
好きです、茜さん。突き合ってください付き合ってください。
ってか、剛田のキャラがすごいウケるし、関智一さんの声が良すぎでグゥレイト!!
剛田だけ異様にしっかり描かれてるのも、なかなか良いね( ・ω・)b
まぁ、とりあえずそんなとこで・・・風呂にでも入ってきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ