しんやあにめ・・・

とりあえず、ネギま!の感想・・・
 
・序盤から、空気が重いぞ( ´Д`)
・ここは、木乃香の実家。
・そんな事、原作読んでる俺には分かtt(ry
・微妙に、明日菜の木乃香パパに対する好意を抱くシーンは抜きか。
・オヤジ趣味なシーン観れず。
・頑張れ、石田彰さん(*´Д`)b
木乃香パパは、雑魚キャラ。
・ちょっと展開早くないっスか?
・普通にコタロー抜きかよ( ´Д`)
能登かわいいよ能登
・CM明けの奴が変わってるΣ(´д`;)
うりょっちキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
・ってか、夕映たんの素晴らしいシーン抜きで、助けに来るってどういう事ですか?
・やっぱり、一般の方に属していると無理なんでつか?
・のどかが、ネギと仮契約してくれないと、むりぽなんでつか?
・ってか、こいつらどうやって、味方のピンチを探知したと言うのだ。
・っていうか、後々原作と誤差が出てくるのは承知の上か。
・でも、コタローには出てきて欲しいかな。
・さて、エヴァの出番か。
・ついでに茶々丸も来てる。
・なんか、エヴァが生き生きしてるなwwwwwww
・せっちゃん、自力で木乃香を助けれず。
・レッツ接吻。
・なんか最近ゲイっぽいシーンを良く観ている気がする。
・別に、俺にその気は無いですよ、っと。
・って、ごるああああああああああ。
・夕映たんのシーンが、一回も無いってどういうこっちゃあああああああああ(゜Д゜)
・やっぱり、木乃香の実家に泊まらないと映る事すら叶わぬと言うのかっ(゜Д゜)
・コタロー絡みで、のどかが頑張ってくれないといけないと言うのかっ(゜Д゜)
・来週は、夕映たんのシーンありそうだ。
・良かった、良かった。
・で、木乃香と刹那のダベりが、なかなか良い感じ。
・お嬢様が切腹!?辺りが、良い感じ(*´Д`)b
・っていうか、ネギパパの昔住んでたとこ訪問とかも削除かな、これは。
・ってか、京都編をここまでスピーディーに終わらせたのには、ビックリだな( ´Д`)
・なんか、すげー適当に誤魔化された箇所が、かなりある気がするけど・・・。
・今後の展開がどうなって行くのか、おしえてほしいぞぉ、師匠。
 
ついでに、極上生徒会・・・
 
定期テストなお話。
・やっぱり、ブッチャンは頭良かったな。
・でも、禁止食らってるし・・・。
・1・2・3・4・5
・2・3・4・5・6
・3・4・5・6・7
・このままいけば・・・
・96・97・98・99・100
・いけるんじゃないか?
・バカは、どれだけ勉強してもバカにしかならない。
・さぁ、すべてをブッチャン様に委ねるのだm9(・∀・)ビシッ!!
・青髪の奴も、りのと似た境遇だったのか。
・来週は、好きはとまらないらしい。
好きしょ!って事っスか。
 
とまぁ、今回は結構良かった・・・かも。
とりあえず、ラブレスは観ない方向で( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・微妙にFFXIでも・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ