なつやすみ・・・

って、短いね・・・。
@1ヶ月もないじゃん('A`)
まったく学力がレベルうpした気がしないんですけど。
覚えたことが、新しいこと吸収するたびに、すぽすぽ抜けてく( ´Д`)
俺の脳内HDDの容量少なすぎwwwwwwwwwwww
とりあえず、夏期講習は@2ターム分。
早く終わって欲しいな。
 
話し変わって、世界陸上は、今日が最終日。
女子マラソンは、団体で日本銀メダル。
団体だと、日本って強いのね(*´Д`)
途中、原裕美子選手が、死にそうな顔をしてたのは、気のせいですか?
ポーカーフェイスっぽかった、尾方剛選手とは大違いな・・・。
とにかく、団体銀メダルおめでとう。
あとは、適当に・・・。
 
・8時過ぎに起床。
・飯食って、準備して外出。
・いつも通り、駅まで徒歩って、電車乗って・・・。
・・・・・・・。
・次は〜、国際展示場。国際展示場でございます。
・ただ今、東京ビッグサイトでは、イベント期間中のため、駅内は大変混雑しております。
・臨時の改札も設けてありますので、そちらも御利用ください。
・っうぇっうぇっうぇ・・・。
・改札口付近で、立ち止まらないでください!!
・待ち合わせは、駅の外で御願いいたします!!
・サークル参加の方は、向かって左へ。
・一般参加の方は、向かって右へ御願いします。
 
・全部妄想だよ、どちくしょうっ!!
・うがあああたせえtがs(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
・滅びのバーs(ry
・その頃、俺は自習中・・・。
・っうぇっうぇっうぇ・・・。
・で、昼飯食って、また自習。
・そして、座席が空調機の真下な罠。
・なんか埃っぽいのが、落ちてくるんですけどっ!!
・ばっちぃ!!ばっちぃってばよっ!!
・掃除しろよ(#゜Д゜) ゴルァ!!
・これが、苦しくも夏コミに逝けない奴への仕打ちかっ!!
・誰かお土産くれえええええええええ・゜・(つД`)・゜・
 
・で、講習開始・・・。
・さり気なく講習開始5分前くらいに、講師が教室入ってきて、プリント配り始める。
・微妙に遅れてきた方は、プリントの存在に気づかず講習受ける。
・講師<えっと、ではプリントを見てください。
・というトラップ発動。
・カウンタースペル:神の宣告。
・講習30分前から、教室にいる俺には造作も無いことだ(´∀`)
・遅れてきた方、どんまい。
・で、講習は、熱らへんのとこ。
・なんかこっちは、分かりやすい罠。
・熱の教え方は、うまい講師なのかな・・・?
・とりあえず、今日の講習は良かった。
・ってか、右にいる奴が、化学の時にいた奴だった・・・。
・今回も寝てたり、携帯いじってたんだけど・・・。
・これは、センスが違うんじゃなくて、実はただの馬鹿野郎という罠か。
・で、3分しか延長しないというミラクル発生。
・GJ(´∀`)b
 
・で、今日はどこも寄らずに帰宅。
・飯食って、風呂入って、ちょっと復習して・・・。
 
なんか、微妙にぱにぽにだっしゅ!の時間になってる罠。
1ヶ月ぶりぐらいかな・・・。
特に観る予定は、無かったけど・・・一応久しぶりに観とくか、なノリで感想。
 
・プール掃除ぐらい甘んじて受けよ!!
・透け透けで、萌っえ萌っえだろうがっ!!
・もうよくわかんねええええええええええええ!!
・脳内会議には、ワロタ。
レベッカは、やっとぬるぬるが取れたらしい。
ぬるぽ星人現る。
・ぬるぬるぬるぬるぬるぽ
・立場ヨワスwwwwwwwwwww
・べほいみさんPOP。
・何かに似ているのは気にしない方向。
・ついでに、デカい妹さんもPOP。
・あんな妹は、欲しくないとです。
・もうわけが分からないとです。
メソウサ、根拠のない自信を持っても、意味がない事を悟る。
メソウサが、微妙に勘違いで輝いた。
メソウサの扱いにワロタ。
・微妙に賞賛されてねぇwwwwwwwwww
レベッカは、結構骨骨。
レベッカは、カナヅチ。
・あまりの意味不明さに、萌えることすら出来ないというのかっ!!
レベッカ大爆発。
・たぶん打ち切りのフラブ立った(´∀`)
・細い道に自転車が止めてあると、危なくてうざいらしいです。
・来週は、そんな餌で俺様が釣られるかクマー。
 
とまぁ、そんな感じで予想通りの微妙さ。
やはりこれは、化ける可能性は無さそうだ。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ