さんれんきゅうのぜんじつにちちおやがかえってきて・・・

色々と虐げられていたchariottsuです。
その所為で、日記書けませんでした。
嘘です。
ただのサボった口実です。
日数を稼ぎたいので、前日のとこに色々と書いたりする予定。
あくまで、予定( ´Д`)
で、とりあえず、本日のこと・・・
 
・1時間目:英語3。
・最近、稀だった腹痛の再来。
・痛すぎて授業どころじゃない。
・イタイ・・イタイィ・・・イタイイィィィィ!!(イザーク風。
 
・2時間目:英語W。
・エッセイと見せかけて、普通に授業。
・予習は、その場その場で流し流し。
・並び替えだったので、楽だったり。
 
・3時間目:数学β。
微分の嵐。
・それしかやる事がないじゃないかっ!!
 
・4時間目:国語。
・この前の実力の結果とかについて、色々と話し出す教師。
・俺、Cランクだってばよっwwwwwwwwww
・1つ落ちると、非推薦wwwwwwwwww
・まぁ、内部進学は想定の範囲外ですが。
 
・で、放課後、今日は親が面談するらしい。
・そうやって、実力試験をネタにして、俺を虐げるんですか、あんたたちはっ!!(シン風
・まぁ、虐げられてあげますよ。
・で、飯食って、塾へ・・・。
 
・1時間目:数学C?
・交角求めたり、なんかしちゃったり。
・久しぶりに眠くなかったので、ちゃんとノートが取れてるっ!!
・約1ヶ月ぶり。
・っていうか、2個前の左の席の奴がヤバイ!!
・なんていうの・・・凄まじいほどハゲてる。
・しかも、髪を見ただけでかなり痛んでるの分かるしっ!!
・ついでに、女性!!
・そして、透けブラ
・ついでに、ブラを締め付けすぎなのか、ブラの下らへんが肉すげぇ!!
・っていうか、腹出てるっ!!
・「腹出てる」の意味は、デブの方!!
・しかも、靴が豹柄!!
・そして、裸足!!
・ニーソとかそういうプレイないからっ!!
・(*´Д`)ハァハァ
・とかいう要素を、全く呈していないからっ!!
・そして、休み時間に化粧してるっ!!
・ブスなのに!!
・ごめん、言い過ぎた。
・でも、もっとツッコめる要素あった。
・でも、さすがに止めとく。
 
・2・3時間目:数学3?
・その人が気になって、まともに講習が受けられない罠。
・かなり笑いを堪えてた。
・っていうか、講習が3分前に終わるハプニング。
・講師やる気ねええええええ!!
・慣れてきたのか、そろそろ「する」価値が、「である」価値になってる悪寒。
・延長しても構わないから、もう1問やって欲しいところ。
 
・で、帰宅。
・なんとなくリアルタイムで、種死
・ついでに、感想。
 
・とりあえず、レイ死ぬんだろうな、タイトル的に。
・あーあ、好きだったのにな・・・関俊彦さん!!
・久しぶりのミーティアだ。
ラクスの声が強め。
・いかにも弱そうな、やられキャラが赤服。
・あまりの弱さにワロス
・もはやコックピット狙わないどころじゃないwwwwwww
・頑張れ、頑張れ、ディアッカ
・頑張れ、頑張れ、ミリアリア
・敵対勢力を応援してみたり。
・まぁ、ディアッカは裏切るだろうが。
・俺の中での、重要度としては、ミリアリア>>ディアッカですけど。
ラクスの無力さにワロスwwwwwwwwww
・もはや声が届いていないwwwwwwwwww
・凸ひでぇ!!
・クルーゼの目?って、かなり渋いな。
・正直、シンの選択に同情めいたものが感じられるわけだが。
・今日は、メグーの出番多し。
・良いね。
ディアッカは、根性無しですかっ。
イザークは、ただの無謀野郎。
・インパルス単独とか、死ぬぞwwwwwwwww
・とりあえず、アカツキは目に毒。
・お姉ちゃん、撃っちゃだめwwwwwwwwwとか、ある意味ひどい。
・そして、お姉ちゃんは撃たれた。
・お姉ちゃんには、撃たれる要素てんこもり。
・妹は、萌えるので良しっ!!
・たぶんこれは、メイリン想定の範囲内
・腹黒い奴だなぁ、君は(*´Д`)ハァハァ
陽電子砲?、発射。
・またムウですかああああああああああっ!!
・今回は、ちゃんと跳ね返して、ついでに記憶ゲット。
・とりあえず、色々といじられた記憶は画面に映さないで欲しかった、とは思う。
ディアッカは、やっぱり良い奴だ(*´Д`)
・キラ・アスラン、丸い金属ケーキに入ビームサーベル
・お二人さん、結婚するらしいです。
ジェネシスっぽいの発射。
・誰かさん<出力?最大!!回避ー!!→→→ちゅどーん→→→どんまい・・・。
・うおおおおい、レイ死ななかったよおおおお。
・ちょっと嬉しい・・・なにせ、関俊彦さんが好きだからなっ!!
・とりあえず、来週が最終回か。
・最終的に、レイ・シンのエネルギー切れで終わるとかないのかなwwwwww
 
とまぁ、そんな感じですた。
なんていうか・・・@2話しかないから、とりあえず、皆集めてドンパチやらせとくか・・・。
みたいな感が、モロに出てたんですけど・・・。
いやまぁ、ミリィ出てたから良いけど。
ってか、正直カガリだけ放置プレイ受けてるよな。
まぁ、あの大混戦じゃカガリを守ろうとする奴は、カガリたん親衛隊のムラサメ部隊だけだろうが。
頼りないな・・・これは。
とりあえず、ムウの思い出しシーンの短さには笑った。
凄まじい扱いだなっwwwwww
もっと感動的にしてやれよwwwwwwと。
あとは、まぁあそこでルナマリアが落ちれば、ある意味おいしかったのにね。
メイ<お姉ちゃん、撃っちゃ駄目ッ。
ルナ<えっ!?
ちゅんちゅん
ルナ<ひでぶっ。
メイ<(; ・`д・´) な、なんだってー!!
みたいな・・・まぁ、ないですが。
とりあえず、面白かった。
ミリィ頑張ったし。ディアッカ頑張ったし。
 
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ