いってきたけっか・・・

特に、何もする事は無かった。
いや、たぶんあったけど、当番じゃないからとかいう逃げ道。
まぁ、あんまり客も来なかったしね。
同じガッコの中等科の方が、来たりしただけという。
一般人は、そこそこ。
とりあえず、この日は、塾の予習をしつつPSPにぶち込んだAKIRAを鑑賞。
最後まで観れたのがミラクル。
 
で、15時の出席を取って、塾へ。
1時間目は、受けるのが不可能なので、2時間目から。
ひたすら数3Cをやって帰宅モード。
 
で、帰宅したら、速攻でBLOOD+モード。
ついでに、覚えてる事だけで感想。
ジョージいきとおおおおおおおうあああああああああああああ。
シャアアアアアアアアアアアアああああああああああああああ!!!!
そして、さらわれた!!!
おっちゃん!!がむしゃらすぎるって!!
まぁ、カイは死なんだろ。
なんだっけあれ・・・せーの、で親指上げてくゲーム!!!
思い出せねえエエエエ!!!ちくしょおおおおおお!!!
ってか、フォレストでかっ!!
もはや原形をとどめていない状態じゃん。
ハジが微妙に押されているのは気のせいか。
小夜だけ抜きん出て強いな( ´Д`)
ってか、金城出さんかい(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
とまぁ、そんな感じでした。
とりあえず、ジョージ生きてて良かった。
 
で、観終わった後は、飯食って、すぐさま就寝。
まぁ、そんな感じです・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ