だめだ・・・

風邪をひいて必死だったから、あんまり過去の事覚えてない・・・。
適当に覚えてるとこだけ、掻い摘んで書いてこう。
 
・1時間目:英語W。
・風邪ひいて、朝から死にそう。
・とりあえず、ぐったり授業を受ける。
 
・2時間目:古文。
・赤点取っちゃまずいので、頑張って授業を聞く。
・こんな日に限って、やたら進むのは気のせいじゃないだろう。
・くそっ、このハゲ教師めっ、謀ったな!!
 
・3・4時間目:体育。
・だるいだるいだるいだるいだるい。
・いつものリフティングのテストも、連続数・総数共に↓。
・いや、これは前回が良すぎた。
・で、試合開始。
・特に何の働きも見せず終了。
・最後は、全面コートでやった罠。
・だるい。
 
・5時間目:倫理。
・あんまり覚えてない。
 
・6時間目:英語R。
・教師が、少しキレてた気がしなくもない。
・早めに終わったのが、うれしかったり。
 
・で、新刊発売日だった事を知らずに、速攻で帰宅。
・風邪をひいていたために、手付かずの作文に取り組む。
・頑張る・・・頑張る・・・寝る。
・で、2時間ぐらい寝て、夕飯を食ってから、また作文・・・。
・それ以降は一睡もせずに、作文完成。
・約1万4千字。
・当初立てていたあらすじから、時間が足りないため6・7割内容を削った罠。
・ってか、年代設定とかそういうのの辻褄が合ってないが、そこは気にしないで提出モード。
・一晩で完成させるには、無理があった。
 
とまぁ、そんな感じだったはず・・・。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ