にんげんは、ねないとむり・・・

そう実感したchariottsuです。

ガッコに居る間、意識を保つ事が無理な状態ですた。
とりあえず、いつも通り・・・
 
・1時間目:英語3。
・起きてた気がするけど、たぶん意識は無かった。
・もし指名されてたら、たぶん何も答える事も出来なかった希ガス
 
・2時間目:英語W。
・エッセイの続き。
・無理。
・単語数60個ぐらいしか増やせてない罠。
・ついでに、使い切ってしまったオナティッシュ売店で補充。
再生紙を使用してる奴で、ちょっと使い心地が悪い罠。
・1箱90円のくせにっ!!
 
・3時間目:数学β。
・再々テストが返ってきた。
・4/10とか死んだ方がいい。
・ってか、微分間違ってるのにワロス
 
・4時間目:現国。
・作文提出。
・字のサイズを8で印刷した奴を提出したら。
・「chariottsuぅ、おめー字ぃ小さすぎるぞー。」とか、愚痴られた。
・風邪ひきながらも、一睡もしないで一晩で仕上げたのでちゃんと読んで欲しいところ。
 
・で、放課後に野上書店に寄って、一日遅れで新刊確認。
・リアル5巻と、ハヤテのごとく!4巻置いてねええええええええ!!!
・すかさず方向転換して、高田馬場本屋ちゃんへ。
・で、ちゃんと置いてあったので購入。
・野上書店とは比べ物にならないクオリティだ。
 
・そして、帰宅。
・飯食って、即寝。
・6時にちょうど起きて、BLOOD+を鑑賞。
・カイが、良い。
・毎回、がむしゃらなオジ様が、回想シーンにがむしゃらに出てくる事に期待。
なんくるないさ
・来週は、小夜が単独潜入で危ない女学園?
・香里を出せえええええええ(゚Д゚)
・で、その後飯食って、模試の復習とかして、風呂入って即寝。
 
とまぁ、そんな感じでずいぶんと療養してたのに風邪治らず。
さすがに作文に徹夜したのがいけなかったか・・・。
そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ