とうげをこえました・・・

たぶん大丈夫なchariottsuです。
朝起きても、あんまり喉が痛くなかったから治ったと思ってる。
結構書いてない日数が溜まってるので、書ける内容は記憶力次第。
そういえば、明日の数学の宿題っぽい奴、まだ終わってない罠。
「nの階乗≧2のn-1乗」の証明とか、確かそんな奴。
ノートにメモしといたまま、完全に放置してました。
きっと俺みたいに、忘れてる奴は多いはず!!
明日の宇宙・地球学の時間に、内職しよう、そうしよう。
まぁ、そんなとこで、いつも通り過去をさかのぼり簡略化したのを書いていこう・・・
 
・4/14。
・新入生合宿研修初日。
・9時ごろにバスに乗って、蓼科のホテル(仮)っぽいとこへ。
・道中に観た教育ビデオっぽい奴、これなんてエロゲ?
・猫がいきなり人間になるとか、どう考えてもエロゲに持っていけそうな展開。
・で、いつだったか食ったことのある釜飯を食って、白樺湖の近くの駐車場で集合写真を撮影。
白樺湖がバック、とかそういうのはないです。
・で、予定より遅れて、旅館に到着。
・色々と説明会みたいなのをまたやって、飯食って、また説明会。
・最後に風呂に入る。
・とりあえず、空気読まずに部屋で一人でPSPやってたのは俺です。
・で、ネット無いと何もすることないから12時ごろに寝る。
 
・4/15。
・6時半過ぎにおきて、7時半過ぎに朝飯。
・お盆を傾けて置いた所為で、味噌汁がおかずに掛かってる奴が居たら、それは俺。
・で、なぜかバスの発車が10時とかいう。
・1時間以上暇だった罠。
・で、帰りにオルゴール博物館(だったっけ?)とか寄るわけね。
・なんか前に来たことあるわけね。
・あとは、昼飯を食ったところで、お土産として食い物を購入。
・グダグダ大学まで戻って、グダグダ帰宅。
・とりあえず、取得メアド数:1→3。
・chariottsuのお友達ボーダーに、勝手に3人乗っけました。
 
・4/16。
・朝は、8時過ぎに起床。
・obatarian氏と、ランデブーする方向性。
・で、約束より10分程送れて到着してみる。
エロゲーなら、待った?→ううん、今来たとこ、の王道パターンが見られるところ。
・まぁ、ホモじゃないんで、そういうのないです。
・で、謝恩会の時に撮った写真とエウレカセブンの最後の方を渡す。
・暇だったので、ボーリングとかビリヤードとかしてみたり。
・chariottsuのスコアは、159です。
・地味にすごいです。
・だってこれ、3ゲームの総数ですからっ!!
・アベレージ53とかワロタ。
・言い訳言うと、完璧にレーンが右に傾いてた気がするしねー。
・ついでに、球を曲げる練習してたしねー。
・で、その後は、池袋の自動車学校のサービスセンターで、シミュレータの予約とか取りに。
・土日が埋まりまくり。
・結局、予約が取れない負け組となったわけでして。
・帰って、明日の準備して就寝。
 
・4/17。
ネギま!14巻の発売日だったっけ?
・とりあえず、1時限目は無いのでまったり。
・2時限目は、中国語。
・なんていうかもう日本語だけで良いや、とか思いたくなる。
・で、昼飯食ってから、3時限目の体育。
・一応、テニスを選択。
・ラケットを選び間違えたのかして、球が当たるたびに変な音がする。
・次回は、変な音のしないラケットを選びたいところ。
・基本的な打球は、ホムーランボールになると理解。
・ほとんど打った球が、相手コートに入りません。
・どう見てもヘタレです。本当にありがとうございました。
・5時限目に、自由選択の物理あったけど、体調も悪かったので帰宅モード。
・調布のパルコ内部の本屋で、ネギま!14巻(ブックカバー付き)を探す。
・無い→既に売り切れ疑惑・・・?→ここらへんには、ネギま!好きが居ると理解?
・仲間が多いのは、いい事です。
・で、仕方なく近くにある、もうひとつの本屋に突貫。
・新刊の棚に@3冊ぐらい限定版が残ってた。
・やはり、ここらへんには同志が多いようで。
・そういえば、そろそろサンクリですね。
・だからどうというわけでも無いんだけども・・・。
・暇だったら、一人で突貫してこようかな。
・で、帰宅して、22時過ぎに寝る俺。
 
・4/18。
・1時限目:化学構造論。
・1回目と2回目の宿題を同時に出されても困るんだが。
・とりあえず、帰ってから秒で終わらせたけど・・・。
・ひたすらに電卓使ってやったのは、内緒。
・合ってるか、合ってないか、とかそういうのは気にしない。
・で、授業はつまらなすぎの眠すぎ。
・2時限目:英語ASE。
・頭文字だけとって略してみる。
・一応、なんとかついていけそうな兆しが見える。
・最後の英作文は、高等科の授業でもやってたので、大丈夫そう。
・3時限目:力学第一。
・ベクトルとか、うんぬんかんぬん。
・chariottsuのベクトルは、勉強の方には向かっていないと理解。
・4時限目が空いて、5時限目に中国語。
・口の中を見せるというのは、口の断面図を模型化したような奴を使って見せる。
・との事っぽい。
・とりあえず、erの発音で思わず笑ってる奴がいたら、それは俺。
・で、授業後は、まだ体調が良くなかったので、速攻帰宅。
・で、早めに就寝。
 
・4/19。
・健康診断の日。
・どこにいけば良いか分からなくて、まずは保健管理センター。
・どう見ても女生徒しかいない罠。
・はたから見て、確実に俺変態、の図です。
・で、第1体育館に行って、一通り回る。
・身長:176.1cm
・体重:62.5kg
・視力:1.0(左)、0.9(右)
・他、もろもろ・・・。
・一応175cm越えてて良かった( ´Д`)
・頑張って180辺りまで伸びたい。
・で、5時限目まで暇をもてあます状況。
・図書室のパソコンで、ひたすらに暇つぶし。
・なぜかメッセンジャーにサインイン出来ないとかいう。
・ゲームとかも、基本的にブラウザゲームとかのみっぽい?
・で、5時限目に地理学に出る。
・最終的に、出席を取らない上に、教師の雑談を聞く。
・俺の時間を返せえええええええええ(゚Д゚)
・まぁ、ほとんど寝てたけど・・・。
・とりあえず、抽選で外れない事を祈るのみ。
・で、帰宅して、最初に書いた証明をやろうと思うも、乗り気になれず断念。
・こういう俺みたいな奴が、落ちこぼれていくんだろうな・・・。
・自重せねばっ!
 
とまぁ、そんな感じです。
溜まった分長くなったけど、書いてる内容は薄いのは内緒だ。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ