きょう、あきはばらにいってくるっておやにいったら、おやにめいどきっさいってくるの?・・・

とか、聞き返されたchariottsuです。
親の脳内では、秋葉原=メイド喫茶の等式が成立してるわけですね。
とりあえず、チキンな俺はそんなところへは行かないわけで。
マリク氏とその友達3人と作戦会議してたわけで。
初日と3日目に徹夜するという可能性がどろり濃厚ピーチ味。
2日目は、家から始発っぽ。
欲しいの少ないけど、一応という感じで。
とか言いつつ、3日目はどう転ぶかは謎。
行きたいところが3日目に固まり過ぎて地獄絵図になる悪寒。
とりあえず、行きたいサークルをまとめて見ると・・・。
 
・8/11
 
東3ホール
A-60a 5年目の放課後
A-60b Ntype
A-61a うつらうららか
 
東5ホール
シ-46 Blazer One
シ-47a SWEET ROSE
 
・8/12
 
東6ホール
CHOCOLATE SHOP シ-29
 
西1ホール
れ-53a N-010
 
・8/13
 
東1ホール
A-03a 39Computer
A-03b KOINU computer
M-37a Qetro
 
東2ホール
A-52b ホンノキモチヤ
V-46a 16000オール
W-14b Traumatize
 
東3ホール
A-63b 天然石
コ-47 みずきちゃんくらぶ
コ-54a choco-Box
 
東4ホール
シ-05 とぅいんくるはーと/月音文庫
シ-06b 裏FMO
シ-30 雑踏景色/ねこバス停 
ト-02a cocotto
 
東5ホール
シ-46 PassingRam/けもこも屋 
 
東6ホール
シ-62 CUT A DACH!!
ラ-44b くずきり
 
西1ホール
あ-20 T2 ART WORK
 
西2ホール
の-6a L'ARCHANGE
 
以下、企業ブース
 
西4-431/432 Leaf/AQUAPLUS イラスト本と紙袋のセット
西4-131 枕:ケロQ=8:1 H2O_summer06
 
といった分布になる予定。
何においてもケロQと枕関連を優先する方向性で頑張る。
まぁなんだ・・・壁サーばっかだな俺。
どう見てもミーハーです。本当にありがとうございました。
そんなこんなで、会場ではお手柔らかによろしく御願いします。
会場で会おう、マイ同志よ。
と、そんな感じで書いてなかった日の事を誤魔化してみる。
明日からchariottsuは、家族とぶらり旅に行く予定。
だが、そのことについて日記を書く気は無いから大丈夫だ。
書くのはコミケが終わってからということで、ここはどうかおひとつ・・・。
それでは、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ