にょろーん・・・

chariottsuです。
そろそろ9月ですね。
ってか、30日まで休みっぽいんだが。
夏休みNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
しかし、その代わり冬休みテラミジカス。
10日間ぐらいしかないんだが。
これが電通クオリティという事ですね。
はいはいわろすわろす
まぁ、そんな事は置いといて・・・。
で、9/2〜9/5までT氏とマリク氏とikadamo氏とプチ旅行にいってくるわけですよ。
結局遊具どうするかって感じなわけで。
持っていくのって、GC系だけな感じでおk?
正直ソフトがスマブラDXとマリテニGCぐらいしかないんだが。
あとは、いつも通り・・・
 
・8/21。
・朝起きて、13時頃までワクワクドライブ
・14時40分のバスに乗って教習所へ。
・教習所で最終確認をしてから、効果測定。
・とりあえず、92点でぎりぎり合格。
・なんていうか、隣の女性が63点とかちょいカワイソス。
・受付の人に、「63点かぁ・・・もう一回やり直して。」とか言われてたよ。
・選んだ番号で問題の難易度が違う気がするけど、気にしない。
・とりあえず、大体は勘でなんとかなる辺りにワロタ。
・で、帰りに池袋行きのバスに乗って、とらのあなにお立ち寄り。
・夏コミの委託を物色。
・500円のものは630円になる罠。
・ってか、SCA自先生の新刊が基4%先生の新刊と間違われてる辺りにワロタ。
・基4%先生の新刊2冊セットとか、片方SCA自先生ですYO。
・ってか、普通に委託されてるっていう。
・とりあえず、ARIA本2冊とちゅるやさん本とみずき本を購入。
・その後、まんがの森の寄ってネギま!15巻限定版購入。
・で、帰宅。
・本読んで、限定版についてたDVD鑑賞。
・アニメーション全部使い回しという罠。
小林ゆう画伯の書く桜咲刹那には、あまりのひどさにワロタ。
・あとは、グダグダやって終了。
 
・8/22。
・昼過ぎに教習所でみきわめやって、ぎりぎり良好貰って卒検申し込み。
 
・8/23。
・昼過ぎに住民票をゲッツしに行く。
 
・8/24。
・昼過ぎに散髪屋で髪を切る。
 
・8/25。
・家に引き篭もる。
 
・8/26。
・卒検で、緊張しすぎてパイロンをなぎ倒す。
・俺運転下手杉wwwwwwwwww
 
・あとは、日にちとか関係なくやったことをカキコ。
エウレカセブンを39話まで鑑賞。
・なんていうか、39話のサッカーの回は・・・超しょんぼり。
・40話以降観ないと何とも言えないけど・・・。
・今のところ2クール目の終わり辺りがピークな悪寒。
・40話目以降に期待して観て見る。
ネギま!15巻。
・火星人嘘つかない。
・夕映かわいいよ夕映。
・無駄にプラネテス18話〜26話を観る。
・愛があれば!!
・夏コミで買ったノベルゲーをやる。
・誤植プレイの多さに驚愕。
・でも、絵師目当てで購入したからめげない。
ゼノサーガEPⅡを進める。
攻略サイト見て、オルグイアを倒す。
・戦闘時間が30分ぐらい掛かってた。
・で、脱出してオリジナルゾハル?のところのダンジョン内。
・エイグスでの戦闘が無駄に楽。
・早くクリアしてEPⅢに突入したい。
スマブラDX
・旅行時にやるために、キャラ出しまくり。
・キャラは全部出たが、ステージまで出す気力と器量はない。
うたわれるもの
・もうずっとグロ杉。
赤ずきん
・グレーテル萌え。
ウィッチブレイド
・頑張れ鷹山!
スクラン
・そうっすよね。こんなのスクランじゃないっすよね。
いぬかみっ!
・しっかりともはねっ!
.hack//Roots
・死の恐怖、ハセヲだ!!!
ハチクロ
藤原啓治カコイイ。
・竹本君、ふがいないや。
ひぐらし
・園崎姉妹の表情を観てると、思わず吹いてしまう。
・圭一、KOOLになれ。
・あとは、グダグダしたり、パソのHDDの整理。
 
という感じです。
一応そろそろ旅行の準備をしなくちゃな。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ