りょこーめも・・・

・行き帰りの服2着。
・ホテルに引き篭もる用のパジャマ1着。
・テニス用の靴1足と服2着。
・雨具。
・くし1本。
・下着日数分。
・タオル2本。
・袋1つ。
エアーサロンパス1本。
・ベープ1個。
・寒かったら適当に羽織るもの1着。
GC本体とかコードとかコントローラーとかもろもろ。
スマブラDXとマリテニGC
PSP本体。
・携帯と充電器。
・電車賃と飯代とか。
・保険証のコピー。
ティッシュ箱ごと。
・道中読むもの。
 
・たぶん上な感じの持ち物になりそう?
・学割証明?とかそういうのはよく分からない罠。
・あとは、スーパーでボトルの飲み物とか買って持っていく方向。
・トランプとかウノとかのテーブルゲームは、他人に任せた。
・ラケットとかも任せた。
・ってか、丁度4人だし麻雀牌持ってく?
・とりあえず、パジャマは1着で通す予定。
・加齢臭してたらどんまい。
・とりあえず、以上で大丈夫なはず。
・なんか足りてなかったらフォロー任せた!!
 
・以下、曜日とか関係なく最近やった事とか。
・卒検。
・事務所の手違いで、2時間ちょい事務所で放置プレイ受けてた罠。
・ずっと緊張するハメになったじゃねぇか!!
・で、15時半頃に試験走行開始。
スラロームで、ギアをニュートラルに入れた俺ガイル。
・走りきるのに、たぶん10秒近く掛かってた悪寒。
・減点だから別に問題ない精神。
・で、一応合格とかはもう前書いた話。
・旅行と合宿終わった後に、勉強してから学科試験受けてくる予定。
スマブラDX
・何とかイベント戦終わらせて、あとは対戦回数を稼いで隠しステージ出すだけ。
・マリテニGC
・隠しキャラとか居ないっぽいから、とりあえず星付けれる様にする。
・8キャラだけ星付けれるようになったところで断念。
ICO
攻略サイトを見ながら、マニュアル通りの攻略の仕方。
・剣ゲットして、ちょっと進んで終了。
KH2
・ライオンのとこの山頂でレベリング。
・ついでに、合成素材採取。
・燃え上がるしずくの手に入れるのが、一度のPOPで沸く敵の個体数少な過ぎて面倒になって断念。
エウレカセブン40〜50話を鑑賞。
・50話目はどう見てもギャグとしか思えない罠。
・ってか、グレートウォール突破後のレントンはあまりにもひどい希ガス
・ちょっと尻すぼみんぬ。
・やっぱり2クールの終わり辺りがピークと考えとく。
・とりあえず、マシューとチャールズは良いキャラだった。
・そんな事より、サクヤかわいいよサクヤ。
.hack//Roots
肉球団結成、世界を大いに盛り上げるための肉球の団の略称。(うそ
・タビー、肉球フェチ?
ハセヲ、立ち姿勢が悪い、そして弱い。
・碧、ドM。
・もっと頑張れ戦闘シーン!
いぬかみっ!
・大妖狐、前に「人間となんてお父さんは認めません。」とか言ってたのにコレかよっ!!
・ようこ、ショタコン気あり。
・川平薫、地味に役立たず。
・幼少時の川平啓太、走る速度が妖狐の走る速度と一緒。
スクラン2学期。
・獅子舞の中の人、今鳥を噛んだ時の顔こええええええええええ!!!
・凧揚げ、これは漫画にしか出せない味だった希ガス
・まぁなんだ・・・何でもネタパクれば良いってもんじゃないのよっ!!
ARIA The NATURAL
・もみ男、さすがに男性になると俺の守備範囲外・・・なのか?
・暁、これはひどいwwwwwwwwww
・ウッディー、これはさらにひどいwwwwwwwwww
・アリス、正直男性でも女性でもあんまり変わらない・・・。
・人造人間の母、モエス
ウィッチブレイド
・鷹山、テンパり過ぎてオモシロス、ニーって笑うと変態さんになる人と理解(梨穂子談)。
・梨穂子、ええ子や・・・ええ子や。
・雅音、けしからん乳だ。
・チョーさん&斗沢、カワイソス。
 
とまぁ、そんな感じです。
明後日から5日まで軽井沢の方へプチ高飛びかます予定。
アニメの録画予約しとかなくちゃな!!
なんか延長とかいうイレギュラーが起こらない事を祈る。
 
追伸:持ってくものに、水着削除削除削除削除。
雨具を追加。