うたわれるもの ちりゆくものへのこもりうたがじゅうがつにはつばいえんきされて・・・

にょろーんなchariottsuです。
でも、.hack//G.U. Vol.2と同じ月じゃなくなったから逆に良かったと解釈しとく。
さらに延期されない事を願う。
とりあえず、氷帝の合宿に行って来たお。
そして8日からは、サークルの合宿で11日に帰宅予定。
ゲーム作りの発表するらしいんだけど、俺まだ構想すら練ってねええええええええええ。
とりあえず、シューティングゲーみたいのが作りたい。
無理なら、もっとクソゲーが作りたい。
とりあえず氷帝合宿レポ。
メンバー、俺・マリク氏・ikadamo氏・ちゅるやさん
 
・9/2。
・7時半ぐらいに上野。
・高崎で電車乗り遅れて、1時間放置プレイを受ける一同。
・9時ぐらいにポータブルTVでおとぎ銃士 赤ずきん観ようと試したけど、普通に無理だった罠。
・で、横川駅まで行って、バスに乗車。
・乗る人多すぎて補助席に乗る負け組。
・で、軽井沢駅について釜飯食って、グダグダ。
・送迎バスでホテル到着。
・和室と洋室と小さなリビング?っぽいのに分かれてて、とりあえず和室ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
・あとは、朝と夕にテニス。
・夜に麻雀。
・あとは、GCでナルト・スマブラマリカー
・の繰り返しの毎日。
・あまりの合宿の厳しさに倒れていく奴続出。
・その画像がか、勘違いしないでよね:合宿レポ - livedoor Blog(ブログ)
・とりあえず、倒れてるのはchariottsu。
・夜は、核頭微震うろーんリバース観ずに就寝する失態。
 
・9/3。
・7時半ぐらいに起きて、朝飯食って一服して、仮面ライダー観てからテニス。
・腕が筋肉痛なのは、想定の範囲内
・とりあえず、上着をキャストオフってクロックアップした奴の勝ち。
・変身の時と同じ手順で、チェンジコートっていうと格好良い噂。
・で、昼飯は、ホテル周辺(徒歩40分程度)のところでそばを食べ食べ。
・あまりの従業員の少なさに驚愕の時雨。
・そして、敢えてUDONを食う俺。
・ホテル戻ってから、GCプレイ。
・あとは、グダグダやって深夜アニメ鑑賞。
ARIA The NATURAL
作画崩壊んぐ。
・灯里、モエス
・空を飛んでる鳥、斬新な動きに思わず噴出した俺ガイル。
・耳が赤くなるらしいお爺さん、電波を受信できずにテレビの画面が粗すぎて色分からない罠。
スクラン二学期
・烏丸、太スギ。
・高野、水泳とかスキーとか色々とスポーツが出来てない子?
・ララ、初心者が陥りがちなミスに陥り、スピードスケート用のスーツでフィギュアスケートに出場。
・漫画の方で先に読んでたから、インパクトがイマイチだった罠。
・一条、ねーちゃん汚れちゃったー、ねーちゃん明日体育ー、ねーちゃんはらへったー、ねーちゃん、ねーちゃん。乾燥機、これがあればもう室内干ししなくて済む。
・タンクトップ尽(実況の人)、作者最近出スギwwwwwwwwwww
・ビョートル、コタツの中に入れる子。
・小さい頃の天満、モエス
 
・9/4。
・皆寝坊して8時半起床。
・飯食って、テニスして、GCして、テニスして、麻雀やって就寝。
・テニス、どう見てもヘタレです。本当にありがとうございました。
・ナルト、とりあえず九尾ナルト強すぎ。俺はテマリ萌えでテマリ使用率を上げる。
スマブラDX、ハンデ1or9にすると途端にクソゲー化すると理解。
マリカー、ドリフトの感じが64と違いすぎてやりにくい。ワンワンとトゲコウラが強すぎ。
・麻雀、俺弱すぎwwwwwwwwwwwwww
 
・9/5。
・7時半ぐらいに起きて、飯食って10時ぐらいにチェックアウト&送迎バスに乗って軽井沢駅へ。
・適当に他の人のおみやげ購入に付き合って、ボーリング。
・プレイヤーネームをツンデレで出したのに、シンデレと表示されてる罠。
・妙に投げやすい設備でよかった。
・左隣のレーンの人が190とかいうスコア叩きだしててビビる。
・最後の方はグダグダで、穴に指入れないで両手で投げる。
・とりあえず、回転をかけまくる奴でスコア100オーバーは俺には無理。
・で3ゲームやって、その後エアーホッケー
・ゴール前でブロックしてるよりも、ネット近くでゴールに入るための予測経路をふさいだ方が良い感じ?
・で、あとはまったり帰宅。
 
とまぁそんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ