たいへんながらくおまたせいたしますた・・・

前期成績発表の時間がやってまいりますた。
どうも、コマネチのネチ担当のchariottsuです。
まぁなんだ。
後期頑張ろうぜ!!!
むしろ来年頑張ろうぜ!!!
とりあえず、成績の方をカイジしようか。
と見せかけて、最後まで引っ張ってみようか。
とりあえず、いつも通りに・・・
 
・9/8〜9/11。
・サークルの合宿。
・正直狭すぎた。
・初日の中間発表で、俺一番進んでないという事を理解した。
・あとは、64とGCSFCやってただけの悪寒。
スマブラならそこそこ俺TUEEEE出来るけど、DX版は㍉。
・マリテニは、わりかし俺TUEEEE出来そう。
カービィのエアライドは、エアライドよりウエライドのが面白い事実。
剣神ドラゴンクエストで、肩を痛める。
・正直風邪ひいた。
にょろーん
 
・9/12。
・レッツ引きこもりんぐ。
・とりあえず、11日の帰りに買ったドラゴンエイジNewTypeを読む。
・そろそろ色んなアニメが最終回を迎えますね。
・来期は、DEATH NOTEKanonに期待しとく。
・あとは、グダグダ、
 
・9/13。
・学科試験を受けに江東の試験場へえっちらおっちら。
・10時半ぐらいに試験場に着いて申し込み。
・受験番号085だった奴は俺。
・試験開始が12時50分からとかいうトラップ。
・とりあえず、ノー勉は回避するために昼飯抜きで教本を読み読み。
・で、試験開始。
・一通り流して解いてみて、23問も判らない時点でツンデル。
・時間ぎりぎりまで解き続けたけど無理。
・で、14時15分ぐらいに合否発表。
・電光掲示板に出されるんだけど、合格した奴が70番台の次に90番台ってどうよ。
・軽く6・7割方落ちてる気配ムンムン。
・んで、帰りに申請書返却されて点数見てみると、87点とか何の惜しさも感じられない点数。
・丁度誕生日に免許を取ろうとかいう浅はかな考えが打ち砕かれましたとさ。
・で帰ってグダグダ。
 
・9/14。
・今日も学科試験を受けに試験場へ。
・家でゲームしてたら、受付時間に間に合うか微妙な時間になってて焦った。
・で、着いたら11時27分とか危なかった。
・@3分で締め切られるところだったぜ・・・とか思ってたら、実は受付は40分までだったとかいう噂。
・走って損した。
・久しぶりに走ったから、足の脛が痛いぜ!
・で、今回はちゃんと昼飯を食って、まったり試験開始を待つ。
・んで、12時50分ぐらいから試験開始。
・一通り解いてみて、解けないのが5問しかない罠。
・でも、全部解けたってわけじゃないっていうね。
・ってか、どう考えても問題番号によって難易度が違いすぎる希ガス
・とりあえず、合格。
・点数の欄に合格印が押されてるだけなので、実際のところ点数は謎。
・で、適当にうだうだやって写真撮影&免許交付。
・どう見ても写真に写ってる俺が半目。
・どう見ても犯罪者の顔つきです。本当にありがとうございました。
・で帰宅してグダグダ。
 
・9/15。
・成績カイジの日。
・起きたら12時過ぎ。
・既にカイジされてたYO!!!
・そして不貞寝。
・グダグダ。
 
・あとは、曜日関係なくやった気がすることをカキコ。
ジアビス
・外殻崩壊しまくり。
・ガイ強すぎ。
・きっとそろそろ佳境。
KH2
・暇だったので合成素材採取。
・パワーアップ作りまくって、セフィロスに挑戦。
・さすがに攻撃力が110ぐらいあるとゴリゴリ削れる罠。
・だが、4回やられた俺へたれ。
ICO
攻略サイトで見た感じ、1/4ぐらい進めたっぽい。
攻略サイトを見ながらやってる俺ガイル。
いぬかみっ!
・赤ちゃん啓太、体は子供、頭脳は大人。
・ようこ、そのままブラを外せば良かったのにな。
・なでしこ、空気読もうな。
・薫、絶望したっ!!人生オワタ\(^o^)/
.hack//Roots
・タビー、(´・ω・)カワイソス
ハセヲ、今何レベルか気になる。
・PKの人達、人がゴミのようだ。
ハチクロ2期。
・正直良かったので、1期も観ようかとオモタ。
・クローバー、茹でると食えるらしい。
 
・そして、成績。
http://f.hatena.ne.jp/chariottsu/20060915205425
・どう見ても単位落としまくりです。本当にありがとうございました。
・これは、わいなりのサプライズや。
 
とまぁ、そんな感じでにょれろーん。
ひゃっほーい!!来年頑張ろうな俺。
では、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
 
 
追伸:と見せかけて実はこっちhttp://f.hatena.ne.jp/chariottsu/20060915210625
   とりあえず、可多すぎwwwwwwwwwww
   もう法学なんか取らNEEEEEEEEEEEEEEEEYOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!