次は化学

とりあえず、夏期講習一区間終わった。
朝にも言ったように次は化学だ。うむ、化学だ。
まぁ、それは明日なのでとりあえずおいといて。
HDDの中身を整理した。
手始めにすでに有料化した「PSO-BB」は削除。
波に乗って、続いて適当にDLしてほったらかしにしていたオフラインゲーを削除。
あとは、アニメの「フルメタル・パニック!」をCDに焼いて保存し。HDD内のやつは削除。
とりあえず、これくらいやって残量を見てみると5GB弱だった。
まぁ、これである程度はもつだろうと思い整理終了。
っつーか、よくよく考えてみると今までCDに焼いたアニメとHDD内のアニメが合計40GBぐらいは軽く越えている気がする。
なんかうれしい。チョコっとうれしいな(トレパン先生*1
とりあえず、今日は木曜日だから「天上天下」と「KURAU Phantom Memory」あたりかな。
っつーか、疲れた・・・ここらで切り上げるしかねぇ

*1:本名:松田 達郎・・・「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」に出てくるキャラクター。教師であり、セクシーコマンドー部こと略してヒゲ部の顧問を務めている。