とりあえず、寝る前に・・・

何気に化学の時間はデブでブスな♀豚は発見出来ず。
心の中でガッツポーズ(`・ω・´)
っつーか、なぜに人が大して多くないのに席をつめるんだー。
前から後ろとの間隔さえも狭かったのに・・・
両隣にも人がぁー。っつーか、右隣のやつは明らかにもう一個右の席なのに・・・
間違えるなー。うがーヽ(`Д´)ノ
狭いんだよー。暑苦しいんだよー。しかも両隣とも女子生徒だよー。
まぁ、実際のところあんまり可愛くないけど・・・(´・ω・`)
でも、ブスでデブな♀豚よりマシだ。
っつーか、挟まれてるからいちいちどっちかの女子生徒に退いてもらわねーと出れねーヽ(`Д´)ノ
うぜぇ。うぜぇ。うぜぇ。うぜぇ。uzexe。UZEXE。UZEXE。うぜぇ×うぜぇ。
っつーか、両隣とも勉強する気満々!!?��(゜Д゜;)
右隣の席間違えちゃってる女子生徒にいたっては、明らかに3・4日目ぐらいにやるであろう範囲やっちゃってるし・・・
クリビツ仰天。古いな。今のは忘れてくれ。
とにかく、左隣の女子生徒もなんか授業終わった後先生に色々と聞きに行く真面目さんだ・・・(´・ω・`)
まぁ、いいや。ってな感じで俺はマッタリ授業を受けた。
両隣ともノートに先生の書いたことを結構書いてた。
軽く習った範囲だし別にいいや、と軽く聞き流し。その女子生徒らを見下す感じで授業を受けた。
いや、今の嘘。本当は結構俺も書いた。
まぁ、彼女らよりは断然書いてないですけど。
ってか、担任は何気に女性だ。つまり飛躍的に言うと女教師だ。
まぁ、言いたいことは微妙にエロいな、って事だ。
実際は大してフェロモン分泌してなさそうな、なんとも女性の魅力というものを持ち合わせてない、明らかに田舎育ちって感じの美人じゃない女教師だ。
つまり、言ってしまえば全くエロくない。エロいのエの字も出てこない。
まぁ、そんな感じだ。
っつーか、声デカイ。教え方悪い。まぁここら辺は俺個人の問題だが。
結果的には、あんまりいい授業じゃない。
数学は教師よかったのになぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、ブスでデブな♀豚はいたけどさぁ。
やっぱり、夏期講習受けるんだから教師の方が重要だよなぁ。
まぁ、夏期講習の時だけだからいいけどさ。
そうなると、残りの英語と物理の教師もどんなのか気になる。
とりあえず、後三回の化学の夏期講習を乗り切るのが先だ。
なので、ここら辺で手を止めて寝る。ってか、風呂入る。
っつーか、長すぎ。キモイ。まぁ、いいや。それでは・・・
カカオッ(*・_・)ノシ