睡魔がぁ・・・

とりあえず、眠い。でも、夏期講習だ。今日は早めに寝ようかと思う。
ってか、昨日初めて「KURAU Phantom Memory」を観た。
最初主人公が男かと思ったら、微妙に女だった(´・ω・`)
結構驚いた。っていうか、ようわからんが、主人公強いな・・・
しかも声優は川澄綾子じゃん。何気に「サムライチャンプルー」とか「藍より青し」にも出てるし。
途中から観たからよくわかんないや・・・とりあえず、続けて観ようと思う。
天上天下」は微妙に前回見逃した。
そのため、回想シーンが途中抜けた・・・
まぁ、漫画である程度読んだからこちらは展開が大体わかった。
やっぱり関智一の声はいいヽ(´ー`)ノ
まぁフルメタ好きですからね。そうなると森川智之も・・・
あとは保志 総一郎ですかね。
ってか、なんで保志総一朗が凪 宗一郎役なのか気になる・・・
俺が見てきたアニメとかゲームの中で保志総一朗が声優のキャラクターは結構冷静で大人しい系のキャラだったのに・・・
でも、最近結構慣れてきたのか結構いいと思ってきた。
っつーか、やっぱり声優なら石田彰が一番好きだな。
そういえば、「クロノクルセイド」以来声聞いてないなぁ・・・
久しぶりに「Tales of Eternia」でもやろうかな。
もしくは「機動戦士ガンダムSEED 遥かなる暁」・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」まで待つか。
そうこう言っているうちに夏期講習始まる時間が近づいてきた。
そろそろ書くのを切り上げて行ってきます。
ノシ