久しぶりの睡眠を・・・

今日は金曜日だ=俺の観れる範囲に深夜アニメは無い=睡眠時間たっぷり
という方程式が成り立つ。
うれしい反面深夜アニメないのが悲しい。
俺はアニメ的には、一番日曜日が好きだ。
やっぱり「蒼穹のファフナー」が今やってる深夜アニメで一番面白く感じる。
なんつーか、「あなたはそこにいますか・・・」ですね。
今の発言よくわからないですね。
とりあえず、キャラクターデザインが平井久司ですからね。
あんまりSEEDの時と変わってない気がしますけど・・・
普通にミリアリア・ハウとかトール・ケーニヒとかアスラン・ザラとかジョージ・アルスターに似たようなキャラが・・・
キャラはもうちょっと変えて欲しかった。でもミリアリアらしきキャラがいるのはちょっとうれしい。
何気に監督もD・N・ANGELと同じ羽原信義だ。
それより主人公の声優の石井真って誰・・・
ってか、結構知らない声優陣が・・・
わかったのとかフルメタテレサ・テスタロッサ役のゆかなとガウルン役の田中正彦
あとは、はじめの一歩の幕之内一歩役の喜安浩平
それと、千と千尋の神隠しのハク役・D・N・ANGELの丹羽大助役の入野自由ぐらい・・・
でも、聞いててキャラにあってなさそうなのがなさそう。
それにストーリーが面白い気がする。
まぁ、結果的に面白いってこと言いたいだけです。
とりあえず、今日はないんですけどね。
ではそろそろ一服するか。
カカオッ(*・_・)ノシ