結局・・・

あんまり寝てないや・・・
普通に寝たの3時過ぎだ・・・起きたのは8時半だし。
まぁいいや。明日は夏期講習ないから結構寝れるはず・・・
話は変わりますが、「真・女神転生」のオンラインゲーが出来るらしい。
↓詳しくは下記のことを参照にしてくださいまし↓

アトラス、PC用オンラインゲームに参入 「真・女神転生オンライン IMAGINE」を年内にサービス開始

見た感じキャラが多そうだ。それにムービーも結構綺麗そう。
まぁ、まだ観てませんけど・・・
でも、スクリーンショットを見る限りなんか「エターナルカオス」とかと同じ気がする。
まぁ、タダだったらやろうかな・・・有料化されたらやる可能性低いかな。
っつーか、結構眠いからもう一回寝ます。おやすみなさい。
カカオッ(*・_・)ノシ