久しぶりに・・・

夏期講習の帰り、親に車で迎えに来てもらった。
電車代浮いた。だが、その代わりスーパーマーケットにいくはめに・・・
そして久しぶりにスーパーへ・・・
最近はほとんど引きこもったりなどとあまりスーパーに行く機会はなかった。
っつーか、日本の物価が高いのかそれともその店の物価が高いのか・・・
それとも知らぬ間にドケチ根性が俺の体の奥底から蝕んでいたのか・・・
或いは今まで物を買う時に値段をあまり気にしないで買っていたからなのか・・・
なんか見る物すべて高い気がしてきた・・・
っつーか、りんごが一個200円ですか��(゜Д゜;)
いやぁ、高いなぁ。一瞬おっちゃん将来りんご栽培しようかと思っちゃったよ(`・ω・´)
まぁ、そんなことはないですけど。
っつーか、なんかたけぇ。たかー。修正汁。
まぁ、俺がこんな事いっても何も変わりませんけどね。
とりあえず、高かった。と、一言。
お次はスーパーの前に戻り夏期講習の話題へ・・・
とりあえず、今日は右隣の人は席を間違えていなかった。
そのおかげでちょっと横のスペースが広がった。
っつーか、未だに両隣の彼女達はノートを書きまくっていた。
驚嘆に値する。これは見習うべきだ。と、俺が思うはずもない。
っつーか、俺3時間授業受けてノート1枚分も書いてねぇし・・・
っていうか、全部先生が書いたこと教科書に書いてあるし。
書かなくてもいいや。と、思った。
そういえば、担当の女教師はどことなく磯野貴里子に似ている気がする。
まぁ、それだけですけどね。いや、これは磯野貴里子に失礼だ。前言撤回だ。
さっきのは聞き流すもしくはいわゆる忘れてくれ。だ。
では、そろそろ休憩致す。
カカオッ(*・_・)ノシ