けもりんこと獣使い・・・

久しぶりに獣使いをやった。
っつーか、まだレベル8だ。たいしたことは出来ない。
適当に攻略サイトを見たりしてやってみた。
一応記されていた通りに丁度をおなつよに当ててみた。
最終的にペットは死んで自分一人で敵を倒す、という流れ通りに進んだ。
一応経験地は100入った。けどこのペースだとすぐ敵がいなくなるな・・・
しかも、敵倒した時の自分の残りHPとか赤色もしくは黄色じゃん��(゜Д゜;)
危ない、危ない。一応死んでないからいいけど。
っつーか、そこに他のPCがいるとものすごい肩身が狭い。
「あやつる」をしにくい・・・(´・ω・`)
まぁ、獣使いだからそれはしかたないんだけどさ。
結局あまり人のいなさそうなところで狩ったっていうね。
しかも片手斧のスキル1じゃん��(゜Д゜;)
こんなんでおなつよに当たるのかよ、と思ったが。
結構当たった。まぁ、その分俺にヘイトきまくりだったけどね・・・(´・ω・`)
とりあえず目標は時給1500〜2000ぐらいかなぁ。
つよ狩ればもうちょっといくのかな・・・?
まぁ、そんな感じです。
そろそろ飯食って夏期講習行かないと(;´Д`)
では、逝ってきますね(´・ω・`)
カカオッ(*・_・)ノシ