明日で夏期講習の化学とお別れ・・・

まぁ、さみしくともなんともないですけど・・・
っつーか、教え方が糞な女教師に教えてもらわなくて済むと思うとヽ(´ー`)ノって感じです
それはそうと、予定通り席替えがされていたわけで。
結果・・・俺1番後ろから2番目の左端じゃん��(゜Д゜;)
キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
グッジョブ!!俺様サイコー。ラッキーボーイだ。むっふ〜。ええのう。
左隣に隣には誰もいない。苦しゅうない、苦しゅうない。という感じの雰囲気を味わう。
そんな感じだった。だが、1つ気になった点が・・・
俺の周りの生徒が休んでるのかして誰も来てねぇ��(゜Д゜;)
おいおいおい。♀か♂かの決定を先延ばしですか・・・?
気になるのぉ。
それはさておき何気に2つ離れた席には同じ高校の生徒がいた。
俺は普通に気づいてなかったが、彼は気づいていたっぽい。まぁ、気づいたのは今日らしいけど・・・
一応その生徒とはある程度繋がりがある俺だ。そして、一緒に帰る。
まぁ、一緒だったのは御茶ノ水の駅までだったけどね。そんな感じで帰宅。
さて、今日の深夜アニメは「GIRLSブラボー first season」・「Wind -a breath of heart-」あたりか。
楽しみじゃのぉ。っつーか、両方とも前回見逃してるし・・・
まぁ良い。面白ければ良し。
そんな感じでさらばである。
カカオッ(*・_・)ノシ