今週のジャンプ・・・

内容知りたくない人は適当にすっ飛ばしてください。
では、とりあえず一言・・・
キルア覚醒キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
ついに兄貴の呪縛から開放されたー。つーか、頭から針ぶち抜いたー。
っつーか、覚醒したキルアつえええええ��(゜Д゜;)
すごいのなんのってもう、すごい。とにかくすごい(意味不明
それはそうと、特別読みきりのキャラの白川渚萌え(*´Д`)ハァハァ
かあいい(*´Д`)ハァハァ いつかのおかずに・・・
発言がキモイな・・・ちとエロ入ってたな・・・まぁ、結構本音だからいいですけど。
あとは、DEATH NOTEですね。
もう展開が急すぎますね。今までのあの地道な探りあいは何だったんだ・・・
っつーか、もうレムとか爆弾発言多すぎ。あいつどうにかして欲しい。
もう展開めちゃくちゃだー。波乱万丈。予測不可能。
やばいやばい、その分だけ次回気になる。Lの本名も気になる。
早くミサに電話するんだー。ライトー。
ちなみに俺個人的には、ライトに勝って欲しいな。
次にいちご100%
久しぶりに向井こずえが出てきましたね。
一応いちごの中で俺が一番好きなキャラ・・・(*´Д`)ハァハァ
いいのぉ、あの恥らう姿が・・・(*´Д`)ハァハァ 俺キモッ。
ついに真中とデートかぁ( ・ω・) 真中がうらやましいのぉ。
そして、髪型チェンジキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
でも、俺はいつもの方が好きだな・・・
っつーか、最後のあの展開はなんだー。おい、真中。またなんかしでかしたか。
なんでイキナリ二人ともあんな体勢になってるんだ。
しかも真中が上ですかー��(゜Д゜;)
やばい、思考回路がエロに蝕まれてきた。ちょっと話題そらす・・・
残るはスティール・ボール・ランですね。
ブンブーン一家に騙されたマウンテンがジャイロとジョニィを追跡・・・
追われてるのはジョニィだけだが、近くにいるジャイロもブンブーン一家の能力によりお互い引き合っちゃってるし。
っつーか、ジャイロー。その鉄球はなんなんだー。回転ってなんだー。それだけで説明がつくと思ってるのかー。
わけわからーん(;´Д`)
それに呪われた能力ってのもわからーん(;´Д`)
っつーか、前から思ってたけどマウンテンの能力キモー��(゜Д゜;)
すごいけどキモー(゜Д゜)
っつーか、早くもピンチ続きじゃん��(゜Д゜;)
こんなんでゴールできんのかよ(´・ω・`)
とまぁ、ここらへんでちと休憩致す。
カカオッ(*・_・)ノシ