本日の深夜アニメ

最初は「機動戦士ガンダムSEED 遥かなる暁」ですね。
前回同様またちょこちょこと変わってました。
やっぱり気になったのはニコルの声優ですね・・・前の方がよかった・・・
ってか、全体的に声優陣の声の感じが変わった気がする。
これも前の方がよかったなぁ・・・
ってか、前回に続きニコルの扱いがひどくないか・・・?
なんかあっという間に死んだし、アスランが「ニコルゥー!!」っていうシーンもものすごい短くなってたし。
しまいには、ニコルの回想シーンもはいんねぇし・・・ちとかわいそう。
ってか、なんかところどころ髪の毛の色が変わったような・・・
気のせいかな・・・前よりあんまり光ってない気がする。色が落ち着いた感じがする。
ってか、キラ対アスランの部分には特に変化無しッスか・・・?
変わったのはトールの死に際のシーンのみ?
他の書き換えられたり書き加えられたりしたシーンも大して大きなものも無く、ほとんどそのまま・・・
ミリアリアの落ち込むシーンがちと変わってたのが良かったかも。
まぁ、それくらいですね。明日は後編ですね。また観なきゃ。
続いては「爆裂天使」な予定・・・
だったんですが、SEEDに魅入ってしまい、見逃した(´・ω・`)
やっちまった(;´Д`)
残るは「忘却の旋律」です。
これはいつも通りな感じでまったりよくわからん。
なにせ最初の方観てなかったから・・・モンスターキングってなに・・・?
って感じッスね・・・
っつーか、あの変な紋章って人それぞれ違う所についてるのか・・・
ってか、髪の毛が緑色の女性、太ももについてるとかエロイな・・・(*´Д`)ハァハァ
しかもそこに弓を当ててる時に頬を赤らめてるし・・・(*´Д`)ハァハァ
そして最後はボッカと月之森のキスシーンですか��(゜Д゜;)
エッチぃのぉ(*´Д`)ハァハァ
とまぁ、そんな感じでした。
今日もなかなかいい深夜アニメ日和だった。
それでは、そろそろ寝ますかね。ではでは。
カカオッ(*・_・)ノシ