ふぅ・・・あぶねぇ、あぶねぇ・・・

今日の朝はやばかった(´・ω・`)
軽く8時に起きて飯を食ったが・・・すげぇ眠かった(;´Д`)
っつーか、軽く2度寝した・・・(`・ω・´)
そしたら・・・
起きたの12時25分じゃん��(゜Д゜;)
なんつーかもう、一瞬俺スタンド使って時間を加速させてしまったか��(゜Д゜;)、とか思った。
やばいやばい、なんかいつもより時計の針が早く動いてる気がする(゜Д゜)
と、ジョジョの世界に浸るのも程ほどにして急いで飯を食った。
冷めたオムライスが放置されていたが、もはや暖める余裕もなくそのままケチャップをつけて食った。
なんか温かくなかった。冷たかった。そして、あんまりおいしくもなかった、って感じでした。
そして、歯磨き&放尿&着替え&夏期講習の準備を済ませ、速攻で家を出た。
っつーか、塾には普通に15分前に着いた��(゜Д゜;)
あんな急がなくても大丈夫だったのかーヽ(`Д´)ノ
という感じで、いわゆる全然危なくなかった。
でも、たぶん起きた瞬間にジョジョの世界から目が覚めなければ遅刻していたであろう。
その面では運が良かったヽ(´ー`)ノ
とりあえず、今度からは目覚ましをセットしようと思った。
それはそうと、今日ついに夏期講習の化学が終了した。
やったー。というのも束の間、明日からは物理だ。しかも今度の時間帯は5時〜7時50分だ。
おそらく帰るのは8時過ぎは確定である。だが、夕方に講習があるので朝はゆっくりすることが出来る。
まぁ、大して変わらんかなぁ。でも、やっぱちょっとやだな。
あとは、席はどんな感じなんだろうか。いつも通り気になります。
あとは、今日の深夜アニメは「爆裂天使」・「忘却の旋律」、そして待ちに待った「機動戦士ガンダムSEED 遥かなる暁」だ。
っつーか、軽く「機動戦士ガンダムSEED 遥かなる暁」と「爆裂天使」時間帯被ってるし��(゜Д゜;)
しかたない、SEEDの方を録画するか(´・ω・`)
っつーか、もう昨日日記いっぱい書いたきがするから今日はもうあとは夜にちょちょっと書く予定にする。
では・・・
カカオッ(*・_・)ノシ