今日の深夜アニメ・・・

とりあえず、まずは「月は東に日は西に -Operation Sanctuary-」ですね。
第3話「ドキドキ身体検査」
これは初回から見逃してたのでもはやストーリー理解できねぇ・・・(´・ω・`)
一応観てみたけどね。とりあえず、橘ちひろ萌え(*´Д`)ハァハァ
健気やのぉ。ええのぉ。しかも髪型がショートだ。サイコー(*´Д`)ハァハァ
っつーか、あのちっちゃい何かに乗らないと教壇に肘をのせられないような少女は先生ですか��(゜Д゜;)
明らかなんか狙ってるだろ(;´Д`)
まぁ、つまらなくは無いけど。ちと主人公に華が無いかなぁ、って感じだった。
ってか、何気に主人公の声優、緑川光じゃん��(゜Д゜;)
微妙にすごいな。声聞いたのは「テイルズ オブ デスティニー 2」以来かな。「ガンダムW」を最近観たからそっちかもしれないな。
とりあえず、なかなかだった気がする。2時からだし結構観やすいかな。
ってか、今日野球で微妙に30分ぐらい遅れてたし・・・
おかげで「GIRLSブラボー first season」を録画するハメに・・・まぁ、別にいいけどさ。
続いては「Wind -a breath of heart-
第3話「彩という名の少女」
これは2話目を見逃してしまったため、鳴風みなもとの再会をすでに果たしてしまったところから始まってしまった。
みなもとの再会の状態がどんなものだったかすごい気になった。
まぁ、見逃してしまったものは仕方がない・・・(´・ω・`)
気を取り直して観賞する。やっぱり一番月代彩がいいなぁ(*´Д`)ハァハァ やっぱりロリッ気入ってるかな。
あの、なんというか儚そうな感じがなんかグッときた。それに髪型がショートだ。サイコー(*´Д`)ハァハァ
1話分抜けてしまったけどなんとなくストーリーは理解出来た。
これから主人公とその他の女性との関係がどうなるか気になる。
特に月代彩との関係が・・・・まぁ、そんなところです。
3つ目は録画するハメになった「GIRLSブラボー first season」です。
第3話「クッキングはブラボー!」
これもまた前話を見逃してしまった・・・(´・ω・`)
いつの間にかミハルが普通に学校に通ってるし��(゜Д゜;)
っつーか、主人公女性恐怖症なのにちとモテすぎだろ(゜Д゜)
そして、声優は能登麻美子ですか。フルメタの風間信二と同じやんけ。性格も結構似とるし・・・
っつーか、桐絵かわいい(*´Д`)ハァハァ
これまたお世話好きそうな感じだ。しかも髪型がショート。サイコー(*´Д`)ハァハァ
っていうか、第1話と同じようにまたミハルのわけのわからん能力が発動ですか・・・?
なんなんだあれは・・・気になるぞ、おい。
っつーか、もうなんか毎回ストーリーがはじけ過ぎだろ・・・(まだ2回しか観てませんけどね・・・
まぁ、結構面白いからいいや。次回を楽しみに待つか。
最後に再放送の「機動戦士ガンダムSEED
PHASE-40「暁の宇宙へ」
まぁ、SEEDは何回も観たんですけどね。一応観てしまいました。
いつ観てもムルタ・アズラエルのあの嫌みったらしい性格が気にくわない。むかつくーヽ(`Д´)ノ
まぁ、結局は死ぬからいいんですけど・・・でも、ナタルを道連れにすんなーヽ(`Д´)ノ
何回も観ちゃったんで感想というとやっぱりミリアリアかわいい(*´Д`)ハァハァ
いつ観ても良い。これまた髪型がショート。サイコー(*´Д`)ハァハァ
これで同じこと4回も言ったな・・・月曜の深夜アニメは可愛いキャラ多くていいのぉ。
他の感想としてはやっぱりディアッカがいいなー。
男性キャラの中で一番好きだなぁ。頼れる相棒って感じがする。一番やさしそうだし。考え方に柔軟性がありそう。結構冷静だし。そういえば、ニコルも結構よかったなぁ。
その点においてキラとかアスランとかイザークは微妙な気がするなぁ。
なんつーか、頭固い。自分の考えを人に押し付けてる感じがする。いわゆる迷惑な感じがする。
あとは、やっぱりなんでクサナギが滑走路上を滑走しているのを、フォビドゥン・カラミティ・レイダーの3機が後方から射撃しているくせに一発も命中しないのかと。
謎だ。普通に何発か、かすったり当たったりしろよ。
とりあえず、種は無事にソラへ飛び立ちましたね。次から舞台は宇宙ですね。
観たことあるけど、もう一回観ようかな、って感じです。
さて、もう5時過ぎてるしそろそろ寝ようかな・・・
このままいくと3時間ぐらいしか寝れない気がするな・・・
まぁいいか・・・それでは
カカオッ(*・_・)ノシ