本日の深夜アニメ(7/29 木)・・・

まず先に「KURAU Phantom Memory」から・・・
第5話「迷い子」
これは未だによくわからん・・・やっぱり、1〜3話観てなかったのが痛い・・・
会話に出てくるリナクスって何・・・?みたいな状態だ。
ちと、公式サイトであらすじとか説明見てくるか。
・・・、なんか小難しい事書いてあるな・・・まぁ、あらゆる物質を原子に分解したりするってことか。
で、クラウはそのリナクスの光にぶつかってリナクス人間へと・・・ということか・・・
ん・・・原子に分解されたんじゃないのか!!?��(゜Д゜;)
そこの部分はあらすじによると、「光は人間の姿をかたちづくりクラウは甦ります。」
キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!ミラクルキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
そんなこと出来んなら、他のやつにもリナクスの光ぶつけろよ、とか思った。
それはそうと、よくクラウがクリスマス、クリスマスって言ってたのは、あの妹みたいなキャラの名前だったのか��(゜Д゜;)
普通にクリスマスってイヴの方じゃなかったのか、名前だったのか・・・(´・ω・`)
普通にクリスマスにこだわり過ぎだろ・・・とか思ってた・・・
ってか、機械から人が出てきた��(゜Д゜;)
しかも、なんか苦しんでるし・・・なんだあれは・・・
そいつの魂みたいのがクラウの中に入ってったし��(゜Д゜;)
しかも、そのあと夜に家でなんとかが帰っただのどうだのってなんだ��(゜Д゜;)
もうわけわからん。でも、この意味不明っぷりがなんかいいね。来週も観よっと。
続いては「天上天下
第17話「真意」
ついに宗一郎がぶっちゃけちゃいましたね。真夜が好きと・・・
っつーか、亜夜の泣き顔が・・・ちょっときもい(´・ω・`)
それに、いつもながら雅孝は損な役回りですね・・・一番好きなキャラなのになぁ・・・(´・ω・`)
彼には頑張って欲しい。
それはそうと、宗一郎とボブとか何気に執行部に乗り込んで、雑魚的どもと戦って頭から血ぃ流してるし��(゜Д゜;)
あんたらそんなに弱かったっけ・・・?それとも意外と敵が強かったのか・・・?
ってか、やっぱり文七つえぇなぁ。
さて、弐刀零毀を持った亜夜と真夜の関係はどうなるのでしょうか?そこは次回ッスね。
ふぅ・・・明日っつーか今日も夏期講習あるしそろそろ寝るか・・・
ではでは・・・
カカオッ(*・_・)ノシ