本日から物理・・・

早速だが、おいティーチャーどうにかしろよ。マジ勘弁・・・・゜・(つд`)・゜・
なんなんだよ、あれは。一人で楽しそうに授業してんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ
マジ皆シラけてんですけど・・・(´・ω・`)
誰か彼を止めてくれ・・・やばい、やばい・・・超字とかでけぇし��(゜Д゜;)
おいおい、軽く文字でかすぎて黒板に3行しか縦に収まんねぇよ��(゜Д゜;)
しかも結構字を書くのはえぇよ・・・・
うわぁぁぁー(@﨟@ .:;)
楽しそうな顔でこっち見んなぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
キモイィィィィィィィィィィィィィ(@﨟@ .:;)
っつーか、なんか話し方がいわゆる○○○高の英語I&OCのサポート役を担当しているあだ名が「偽善」の先生に似てる・・・
なんか言う時に最後の方が声ちっちぇえ��(゜Д゜;)
うわっ、だからこっち向くな!!キモイから・・・
っつーか、生徒に問いかけるのやめろ。それもキモイから。
それはそうと、俺の前後左右ともにみんな男だ��(゜Д゜;)
クハッ・・・女いねぇ・・・ショックだ。
まぁいいや・・・今度の席替えに賭ける。
夏期講習の物理はそんな感じでした。
とりあえず、今日の深夜アニメは・・・っと
機動戦士ガンダムSEED 遥かなる暁」の後編と「サムライチャンプルー」ですかね。
っつーか、また時間帯重なってるよ・・・マジ放映時間どうにかしろよ・・・
昨日も被ってたじゃん・・・またSEED録画かよヽ(`Д´)ノ
仕方ねぇなぁ・・・
それはそうと、「GANTZ」のオリジナル・バージョンは地上波放送じゃないんスか・・・悲しいなぁ・・・
では、そろそろ一服すっか。
カカオッ(*・_・)ノシ