そろそろ・・・

夏期講習だ。飯食わないと・・・途中のマックで軽く流すか。
っつーか、FFXIのLSメンバーで花火大会をするらしい(ヴァナ・ディール内で)。
明日の10時かららしい・・・ん・・・場所は!!?��(゜Д゜;)
おいおい、LPに時間などのコメントは書いてあったが場所は!!?��(゜Д゜;)
ちょっとリーダー頭がどっか一部分抜けてません・・・?
とりあえず、ジュノにキャラ置いとこう・・・
っつーか、花火はいくらするんだろうか。高かったらやだなぁ・・・(´・ω・`)
AHに出してるやつ売れても2万しかねぇよ。その日ログインするのやめよかな・・・(´・ω・`)
まぁ、いいや。花火の値段見て決めよ。ふぅ・・・
では、夏期講習逝ってきます。
カカオッ(*・_・)ノシ